口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
100分16,000円+指名料1,000円−口コミ2,000円(メルマガ10分延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り電話して予約しました。比較的スムーズでした。
お相手の女性
ごく普通の女の子。まだ若くて可愛いです。○歳とありましたが、聞いてみるとまだ、○歳との事。日頃からあまり若く見られないのて、○歳で出しているとの事。確かに、落ち着いた雰囲気はありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約束の時間通りにホテルの部屋に到着しました。初めてなので、セブンのシフォンケーキを食べながら少しお話しをしてから、シャワー。そしてその後は、ベッドイン。聞くところあまり自分でもオナニーしない、との事なのでイキズライ女の子かな?と思いながら、優しく大事なところを愛撫、口でペロペロ☝️でサワサワしながら更に触っていると、だんだん良い声か出てきたので、いよいよ☝️を中に挿れて、本格的に攻めました。我慢出来なかったのか、アッという間にイッてしまいました。少しして、また、攻め始めると、今度はあまり時間がかからずに2回目のイキ。しかも、少し潮も吹いていて、ベッドシーツを濡らしてしまいました。あー、恥ずかしい。その後は、こちらも手コキフェラで終了。
今回の総評
また、若いので、接客や手コキフェラのテクニックは勉強の余地がある。少し、テンションも低めな感じかな。まあ、こちらもオジサンだったせいもあるかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
良心的な価格と、比較的可愛い女の子が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
若くて小柄な女の子、スカウトお願いします。
成田富里インターちゃんこからの返信
りき丸2141 様

いつもご利用及び口コミのご投稿を有難うございます
またのご来店をお待ちしております

成田富里インターちゃんこ
店長 福丸たかし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告