口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14500円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一時間前の電話で、今回は20分ほどスタートが遅れるとのこと、ご都合あるでしょうからそんな日もあるかなと、調整してからいきました。受付からはスムーズで、番号呼ばれて説明聞いてから、ご対面です。多少距離は感じることもあり、こちらから話をしないと空白の時間ができてしまい、諸々不足している自分で申し訳ないなー、という感じで始まりました。
お相手の女性
パネル写真通りおきれいで、スタイルの良いキャストさんでした。当然相性や気分などもあると思います、積極的に話しかけてくれる感じではなくて、こちらから話しかけてひとこと帰ってくる、ような空気でした。まだまだ至らず申し訳ないなと少し疲れてしまったのはちょっとだけありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しっかりすることは頑張ってもらえて良かったな、という感じでした。お願いしたことは全部聞いてくれて、最後までつきあってくれたのが良かったです。いろんなキャストさんがいるので違いがありますが、さくっとやりたいことをこなさせてもらえるのは良いと思います。
今回の総評
クラブハートさんの中では、と感じることもちょっとだけありましたが、それでも他店と比べるとレベルはやっぱり高いな、と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方々の対応がいつもテキパキですごく良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告