口コミ(体験談)|熟女デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女デリヘル倶楽部
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12980円+ホテル代が必要
90分12,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつの間にか熟女に特化したデリヘル倶楽部が、鶯谷店のみですができていたんですね!

料金を鶯谷のデリヘル俱楽部と比較すると
〖熟女デリヘル倶楽部〗60分 9,980円 / 90分 12,980円
  〖デリヘル倶楽部〗60分 11,000円 / 90分 14,300円
              ↓       ↓
            (差額1,020円)  (差額1,320円)
60分、90分に関しては1,000円ちょっとの差しかありませんが、120分になった途端にー
〖熟女デリヘル倶楽部〗120分 16,980円
  〖デリヘル倶楽部〗120分 24,200円 (差額7,220円)
と、一気に7,000円以上も熟女店のほうがお得になるのです!
従来のデリヘル俱楽部にも40代、50代の女性はたくさん在籍しているので、熟女店のほうで気に入った女性が見つかればかなりお得に遊べることになりますね!

ちなみにデリヘル俱楽部には150分、180分、240分コースまで記載があるのに対し、熟女デリヘル倶楽部には120分コースまでしか記載がありません。
まぁコースの組み合わせで出来るとは思いますけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『いつの間にかこんな店できてるんだぁ』と在籍女性を見てみると気になる女性が2人♥
さっそくマイガールに登録、次の平日休みに出勤にならないかなぁ~と朝昼晩とチェックしていると片方の女性の出勤があがりました!ヽ(´▽`)丿♪
4日前の夕方に電話。
「はいもしもし」という普通の対応に、(´ー`). 。o (そうそう、デリヘル俱楽部は名乗らないんだった)と思いながら4日後の予約をしたいと告げる。
女性と何分コースかを聞かれ、「口開けの○時からいけますよ」と希望していた時間から入れると言うのでその時間で予約♪
「〇〇様でよろしいですか?」と、デリヘル倶楽部を最後に利用したのはだいぶ前だったにも関わらず名前を聞かずに確認してくれました

ちょっと先の予約ということで、前日に確認電話を入れるようお願いされて予約完了!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前日の仕事帰りに確認電話。

当日は1時間前とホテルに入室してからの2回、お店に電話する必要があります。

(ちなみにP-DOORに入ったのですが2時間3,900円でした。前は3,500円でしたよね?)
お相手の女性
40代
ーーーーーーーーーーーー
40代(プロフィール通りの年齢でした)
プロフ写真には表情が分からないぐらいの薄いボカシが入っていますが、それでも写真と実際では随分イメージが違うように感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
・お店に入室の電話を入れると「そのままお待ちください」と言われ電話が切られます。
ホテルの部屋にお店から電話がかかってきて、それに出てようやく確認作業が終了ー
ーーーのハズですが、しばらく待っても電話がかかってきません(・・)?
お店のHPにもそう書いてありますが、忘れたのかその作業は無くなったのか(´Д`)
5分ほどで女性が到着しました

マスクをしていますがニコニコ笑顔で感じが良さそう♪
部屋に招き入れ、マスクを取るとー
あれ?! ( ' ' ). 。o (見覚えがある、、、)
いつ、どこで、かはまったく思い出せませんが絶対に前に対戦しているハズ。。
女性のほうは何も気づかないようです。
お店にインコールをしてまずお支払い。
12,980円ですが (´ー`). 。o (まぁ13,000円になるんだろうな)と思っていましたがちゃんと20円のお釣りをくれました!
20円をうやむやにしないでちゃんとくれるのは好印象です!

年齢の話しなどをしながらお風呂の準備をしに行く彼女。
プロフどおりの年齢ということですが喋りかたがギャルっぽいというかア〇っぽいというか「落ち着いた大人の女性」とのお遊びを楽しみにしていたのですが(^_^;)
すぐにボクの服を脱がしてきたのはナイスです!
お互いサクサクと脱いで風呂場へ。
バスルームの照明を消し、バスタブについたライトをつける彼女。。
ほぼ真っ暗な中、手に取ったボディーソープで洗うというよりもゴシゴシとシゴくようにちんちんを洗われます
プレイ終了後に入る為に溜めておいた湯舟に浸かるよう言われ、身体を洗い終えた彼女も入ってきます。
対面で近寄ってきてちんちんをシゴきだす彼女。
ちんちんが好きなのかな。。
引き寄せてキスしますが唇は開かず、舌を絡めるのはイヤみたい・・・
【舐めさせて】と腰を浮かすように言われ潜望鏡が始まります。
舌先で竿をちろちろと舐めるのが気持ち良く、亀頭を口に含んだあともずっと舌先でカリをレロレロしながら口を浅く上下させます。
と同時に伸ばした手で乳首もイジられるのでちんこは彼女の口の中でギンギンにされてしまいました

風呂を出てベッドへ。
恥ずかしいからと照明をまさかの全消しです( ̄ー ̄)
彼女が入室してきた時に【せっかくだからなんかエッチなの見ようよ!】と言うのでつけたAVが流れているのでその明りでかろうじて彼女の表情が分かるぐらい。。
ちなみにホテルでAVを見たのはこれが初めてです(ΦωΦ)

プロフィールによると彼女の売りは潮吹きのようなので(それで選んだワケではなく顔が好みそうだったから選んだのですがイメージと全然違いました、、)
(`´). 。o (くそ!こうなったら吹かせまくってやる!!) と思ったのですが【あたしから攻めたい】と言うので先に攻めさせました。。(-_-)
挨拶程度の唇を合わせるだけのキスをしてから乳首舐め、ちんちんと舐めます。
舐めかたは先ほど述べた通りソフトな舐め方ですが気持ちいいです
ちんこを咥えてもらいながらTVの中で喘ぐ女性を見ていました。

交替。
挨拶程度のキスをしてから乳首へ。
時間をかけて左右の乳首を舐めると【気持ちい~♥】と声をあげます。
身体にキスをしながら下がっていってアソコへ。
割れ目の周りをベロベロ舐め回してからクリトリスに。
舌先でチロチロと舐めると【気持ちい~♥】と満足そうです。
『よく見えないから少し明るくしていい?』と部屋を明るくして、クリフードを剥いて直接舐めようとしますがクリが小さすぎて皮を剥いてもクリが見当たらない。。
まぁいいや とその辺を舐めると気持ち良さそうにするのでペロペロしていると【優しくね】と言われてしまいました。
「優しい攻め」が信条のボクですから勿論痛くするような舐め方なんかしていません。

(`´;). 。o (くそ!そろそろ吹かせまくってやる!!)
と指を入口に当てると【指より本物がいい~♥】と新手の阻止で指の進入を拒みます(`Д´;)
潮吹きが売りのクセに指入れないでどうやって吹かすんじゃーーい!!ヽ(`Д´;)丿ムキー
(まぁ以前、クリをペロッと舐めただけでドブワァ~~っと吹いた女性はいましたけど、、)

ボクに出来ることはクリをソフトにチロチロと舐めるだけです。
ならばそうしましょう!!
【気持ちい~♥】【気持ちい~♥】と言うクリを舐め続けていると【おちんちん触りたいから横にきて♥】と言うので彼女の横に寝て互いの性器を触り合う。
『まだイけてないんでしょ?!』と聞くと【もう何回もイッてる】と。
ウソでしょ?!(・・)
性器を触り合いながら再び指入れチャレンジ。
第二関節ぐらいまで入れることに成功し少し動かすとぴちゃぴちゃと音がするので確かに吹きそうではある。しかし
【もっと手前がいい~♥】と言われ第一関節まで指を抜くことに・・・
最終的にはクリがいいと言われ指入れ終了~。
【素マタしたい♥】と言うので正常位の格好で素マタ開始。
こんなに思うように攻めさせてくれない相手はもうどうでもいいハズなのに気持ち良くてすぐイキそうなのが悔しい、、、
イキそうなのを我慢して超スローでこすり付けていると
【気持ちいい~♥カラダが合うよね~】とご満悦な彼女(´ー`)
『イキそうで動けない、、』と言うと
【あたしももうイキそうだからいいよ~】とホントかウソか分からないけど言うので諦めてこすり付けて放出しました!
今回の総評
プロフ写真は修正されているのかボカシをかけただけなのか、イメージとはかなり違う女性でした。
プロフ欄に書かれている彼女の売りである潮吹きもさせてもらえなかったし満足度はかなり低いです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
(プロフ写真についてはもう1人ぐらい会ってみないとなんとも言えないので今のところ)改善してほしいところはありません。
[!]このページについて報告