口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 33000円+ホテル代が必要
(100分コース16,000円+本指名料2,000円) x 2 +イベント40分追加 - モアポ4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に姫予約済みで、当日は2時間前に店へ電話。
電話口は優しい口調の女性がテキパキと対応。
お相手の女性
ランク常連のとおり美人さんでスリーサイズも男の理想体型。
写真では加工されてるように見えるが実際は画角の問題でパネマジ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせで入りました。
花粉に弱いのに見つけやすいようマスク外しておいてくれましたさんきゅー!遠目からでも大学生感がしてワクワク、会ってからもにっこにこでワクワク、ホテル入ってからもすぐにガーター姿見せてくれてワクワク三昧でした。ファッションセンスもお持ちなので、本日のポイントを丁寧に説明いただきました。
ガーター姿に見惚れてるのも良いのですが、やはり素っ裸がたまらんですね。すべすべ素肌に柔乳とクビレ!ハッピーセットの完成でした。
今回はお風呂場でまず1回戦、決めさせていただきました。
またすぐにでも会いたい!
今回の総評
プロポーションはもちろんのこと、相手思いでマナーの良さに惹かれる部分が多いです。人気嬢ですが皆さんオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告