口コミ(体験談)|僕たちは乳首が好き!!五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名僕たちは乳首が好き!!五反田店
業種待ち合わせ&デリバリーオナクラ
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース18000円+指名料2000+キス2000円+トップレス1000円 会員割引3000円。その他消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で綺麗な子だなぁて前から思ってたので予約しました。
2日前に予約しました。
五反田のホテルに時間内に来てくれました!
お相手の女性
見た目重視の私からしたら完全ドストライク。きりっとした綺麗系な女性でスタイルも抜群に良かったです。
ただ私からしたら高嶺の花過ぎて少し近寄りがったですが、話して打ち解けてみるとすごく笑ってくれる明るい女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
乳首責めをうりにしているお店なだけあって、常に乳首を弄られます。
綺麗な上目遣いの瞳で見られながらのチロチロと乳首舐めは僥倖という言葉が浮かぶ。
乳首が最も感じる私はすぐにそれだけで一回果ててしまいました…
ただ、80分コース!無制限。
美女を目の前にしてふにゃってる場合ではありません!
赤マムシドリンクを飲んで備えていた私は無敵でした笑
少しのインターバルを頂きすぐに2回戦へ!
そこで驚愕。両乳首、手コキ。
3点同時責め…だと…
あまりにも激しい責め。
一度既に果ててしまった私には我慢耐性がついている筈…
そうだ我慢だ!目を瞑れば意識を集中してすぐに逝きそうになる。
目を開ければ美女が目に映る。
我慢すればするほど…
時間にしたら1分ももたなかったですが、その時のリアルな脳内のせめぎ合いは今でも余韻として残っています。
ああ、またいかなくちゃ
今回の総評
今回もレベルが高い女の子が来てくれました。
値段とサービスが丁度いい。
女の子のグラビアは信用できる。
写メ日記にも力を入れているようなのできちんとした材料を用意してくれているところが嬉しいところでもあります。
まあ言わずもがな◎。
100点です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の採用レベルと教育がきちんとしたお店だと思います。
乳首の特化したお店。
もっと世間に出回ってもいいんじゃないかな。
このお店の改善してほしいところ
住んでるところが五反田と若干距離があるので、
北の方にも支店を作って欲しい!
僕たちは乳首が好き!!五反田店からの返信
この度は、『僕たちは乳首が好き!!五反田店』を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様の貴重なお時間を割いていただいての口コミ投稿、
感謝感謝感謝しかございません。

次回ご利用の際も、ぜひお客様ご意見ご要望を口コミ投稿頂けましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
女性及びスタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告