口コミ(体験談)|デザインプリズム新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインプリズム新宿
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2014年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
キャンセル割、イツ割の併用で2000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも使っている店が、嬢の都合で、突然のドタキャン。そこで今回はデリを諦めようと思っていたところ、電車の中でスマホを見たら、以前お世話になったデザインプリズムに特命隊員の募集が入っていたので、すかさず申し込み。

前回の利用では、店の一番人気の嬢に入ったにも関わらず、タバコの匂いがきつく、評価はしたが「当たり嬢」と認定されなかったので、今回は「非喫煙」を確認してから嬢を選ぶ。この店は非喫煙を明示してくれているのは助かる。その中で予定の時刻に来られる嬢を挙げてもらうが、10人ほども選択肢がある。月曜の夜なので、結構空いているらしい。その中でアンケートの評価が高い嬢をお願いしたが、最後に挙がった「○○」嬢のみ、マークしていた嬢だったので、「○○」嬢を頼む。当たり嬢レポートでレポートすることを念押ししても「大丈夫」というので、頼んだが、その時、「清楚な嬢ですか?」「ギャル系ではないですか?」と訊くべきだったと思いますが、写真が明らかに「清楚系」だったので訊きませんでした。まぁ、訊かなかったから、予想を超えた「○○ちゃん」に会えたので、それはそれでいいのですが。

21時から23時の到着でお願いしたところ、21時から22時の範囲の到着を指定され、20時に電話をするように言われた。そこで身支度を整えている途中で、20時に電話をすると、「もう向かっています」とのこと。こちらにも準備があるので、「早くても21時にしてください」と言ったら電話の対応では了解された。しかし今までの経験から言うと、それが全く無視されることも想定し、身支度(要は即尺でも対応できる清潔な状態)を早めに整えて待つと、案の定、予定の20分前!に到着するとのこと。このあたりのいい加減さ、連絡の不徹底さは深く反省して欲しい。
お相手の女性
嬢は、結局、「仰せの通り」予定の20分前に到着。ドアを開けて対面すると…店のHPから想像する姿とは「別人」!でした。「顔バレ」を防ぐために写真を工夫することは理解できます。ただ、HPでぬいぐるみと戯れている清楚な嬢が、ふたを開けてみたら、ばりばりのネイル(5センチ近くの長さのネイル)を装着して、カジュアルな青いホットパンツから嬢の名前の由来であろう、タトゥー(プリントではないです。腰にもありました)がのぞいていたら、普通は驚きます。私は、デザインプリズムという店の情報については、前から振れ幅が大きいことは覚悟していたので、それほど驚かず、むしろ「やられた!」と楽しみましたが、初めて利用した方は、「だまされた!」と思うでしょう。それは何より嬢にとって不幸です。

嬢はとても明るい対応で、気さくな感じ。ただ、「清楚」な嬢が来ると思っていた私は、すぐにはそのハイテンションのノリに対応できなかったのも事実です。とはいえ、貴重な時間を楽しむために、気を取り直し、嬢のペースに合わせて対応しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
嬢は、机の上にあった「チーザ」を見つけ、「これ大好き!」というので、食べさせてあげると、もりもり食べ続ける。「おにいさんも食べなよー!」と言って渡されるが、全然エッチな気分にならないまま時が過ぎていきそうだったので、一口だけつき合う。嬢は「チョーおいしい!」と言いながらぼりぼりと食べ続ける。ジャスミンティを提供すると、「ジャスミンティ好き!」と遠慮なく飲み始める。このままでは埒があかないと、こちらから身を寄せると、嬢はいきなりバッグから「源氏パイ」を取り出し、「ハイ!食べて!」と言う。しょうがないので一口つき合った後、嬢を抱き寄せ、唇を寄せると、嬢は長い舌をかたくしながら、キスを始める。「あまーーい!」と言いながら、かなりの激しさのキス。唇でキスするというよりは、舌を差し込むのが中心のキス。もっと唇を触れたソフトなキスも交えたキスが好みだが、なかなかの舌技でした。

そこでたまらなくなり、ベッドに押し倒すと、嬢は「お風呂はいんなきゃ、嫌いになっちゃう!」と甘えた声を出すので、少しイタズラしただけで、バスルームへと直行。バスルームでも、終始明るく楽しげ。体中を結構念入りに洗ってくれる。うがいを済ませた後、パンツだけはき、ベッドで待つ。

バスタオルを巻いて戻って来た嬢は「何で、パンツはいてるのお!せっかくシャワーしたのにぃ」と言う。嬢は「ちょっと暑いね」と言って、エアコンの操作を始め、「明るいのはダメよ」という。そこで交渉開始。「でも真っ暗じゃつまらないよ」と言って、4割ほど照明を落とすと嬢は満足顔。ベッド上はそれなりに明るかったので許容範囲でした。

嬢はそこでベッド脇においてある、自前のロータやバイブに目を移し、「きゃー、何これ?」というので、いろいろと説明すると、興味をもった様子。長目のバイブを見て、「こんな長いの。全然気持ちよくないよね。」と言う。またもやこれで時間が過ぎていきそうだったので、嬢を抱き寄せ、ベッドへと誘う。

ベッドに押し倒すと、「布団かけないの?いつもかけてるんだけど…」と言うと、自らバスタオルをお腹にかける。キスをすると、またもや舌を突き刺してくる。べろべろと舐め回してくるので、こちらが受け身になってしまうほど。徐々に唇を下に落とし、首筋、胸回りを舐めると、「あん!」と言いながらまんざらでもない様子。そこでまずは乳首を攻める。胸は大きくないが、形が良い。下から揉みあげると、「気持ちいい。もっと大きくなるかな?」と言うので、「きっと大きくなるよ。たくさんもんであげるね」と言いながら揉むと、とても柔らかい感触。乳首は、ピンク色で適度な大きさ。舌先で転がすと「あん、いい、上手」と甘えた声を出し始める。

嬢は「ねぇねぇ、さっきの使わないの?」というので、「じゃ、試してみようか?何がいい?」と訊くと、「あのやわらかいのがいい」と、優しい刺激が特徴の柔らかいバイブをオーダーしたので、それをとりにいく。すると嬢は、目を離した隙に自分でローションを股間に塗り、準備をする。その積極性とためらいのなさには驚いた。おかげで、バイブは簡単に挿入でき、すぐに刺激を始めることが出来た。

クリの部分を柔らかく刺激するバイブなので、嬢はとても気持ちよさげ。「あん、気持ちいい。中もいい感じ」「あっ、だめ!すぐにいっちゃう!」とエッチな声をあげながら、気をよじらせ、足を閉じる。体がこわばった感じから、もしかしてイクかと思ったが、なかなかイカない。

そこで、用意したおもちゃ類をいろいろと試す。2点ローターやリモコンローターを試したが、どれも気持ち良さそうなものの、なかなかイカない。そこで、嬢が否定していた長目のバイブを使用。すると嬢の感じ方が一段アップし、「あぁ、いい!あたってる…」と言いながら、手を口に当てながら感じ始める。顔を近づけると、自ら唇に貪りつき、激しくキスをしてきて、離してくれなくなる。気持ちいい時は密着してもらいたいらしい。

嬢は「だめだめ、イッちゃうよ。ダメだよお!」と可愛い声で喘ぎ、腰を浮かせ、「おしっこでちゃいそう…」と切なげにいう。これは潮吹きもありかと思ったので、そこでバイブをやめ、指入れをし、感じる部分を突き上げる。すると「ああん、上手。道具なんていらないじゃない、おにいさん…」と言いながら、激しく腰を動かし始める。しかし残念ながら潮吹きにはいたらず。そこで一度休憩を入れ、攻守交代をしてもらう。

嬢は「パンツ脱いでよお!」とねだるので、「じゃぁ、まずは立って抱きしめさせて」と頼むと、しぶしぶ承諾。強く抱きしめた後。「乳首舐めて!」と言うと、嬢は、少し舐めた後、パンツを脱がしはじめ、仁王立ちフェラへと移行。長い爪を当てないように気を遣いながら、手コキをしつつ「じゅぼじゅぼ」と舌を巧みに駆使しながら、美味しそうにくわえる。まだ若いのにかなりのテクニック。何より舌の動きがいやらしく巧みなのが素晴らしかった。3分ほど舐めた後、嬢はベッドに戻り、「さぁ、おいで!」と言う。まるで嬢のペットになったような気分。嬢は、仰向けになった私の乳首から攻め始める。乳首舐めも上手だったが、あまり全身リップは好きでない様子で、すぐにフェラへと移行する。乳首を片手で刺激しながら、もう一方の手で手コキをし、強めの刺激で、つばを多用し、舌を激しく使いながらの攻めに、体中が震え、むくむくとペニスが大きくなる。それを感じた嬢は、攻めのスピードを早めるので、一気に膨張。大量に発射と相成りました。

嬢は「出た!うう!」と言いながら、バスルームに駆け込みうがいを始める。ティッシュに垂らすというような気遣いはなかったのが残念。まぁ、この嬢のキャラクターとしては予想できたことですが。

うがいをして帰ってきた嬢は「気持ちよかった?どれくらい良かった?」と訊くので「体中震えるくらい良かったよ」と言うと、嬢は「だからあんな震えてたんだ!カワイイ!」と言って抱きしめてくる。その奔放さはとてもいい感じでした。いつのまにか嬢のワールドにはまっておりました。

そこでお礼にと、嬢を仰向けに寝かせ、股を開かせ、ローションと愛液で濡れそぼった割れ目に指をはわせ、クリを刺激する。「あん、気持ちいい。でも中がもっといいの…」と言うので、指入れをする。もう一方の手でクリを刺激するとかなり感じる様子。ただやはり簡単にはイカない。

すると嬢は「ねぇおにいさん。さっきのピンクの使って!」とおねだりされたので、コードレスの電マを再度使用。中がいいのかと思ったら、案外クリだけの刺激でも気持ちいいらしい。いろいろな振動パターーンのある電マを当てると、嬢は「じらし系」のに強く反応し、「イキそうなのに、イケないの…」と言うので、連続して振動するパターンへと変更し、強めにクリに当てると嬢の肌は上気し、可愛い顔が歪みはじめ、体を震わせる。「あぁ、ホントにイッちゃう。イッちゃうよお!」と言いながら、体中を緊張させ、私にキスを求めてくる。強く抱きしめ、乳首を刺激すると、嬢は私に強くしがみつきながら、体中をビクンビクンと震わせながら絶頂に達する。「イッちゃったの?」と訊くと、「バカぁ…言わないでよお」と恥ずかしげな様子で返事をする。

その後もバックスタイルで指入れしたり、いちゃいちゃとした時間を過ごし、20分ほど前にバスルームに一緒に向かう。このとき私の上がるのが早かったのもあるが、嬢は全く洗ってくれず、一人で10分くらいバスルームにこもる。最後も気ままさに振り回された感じでした。

しかもその後、残っていた「チーザ」を全部食べ、帰った後には、自分で持ち込んだ「レッドブル」の缶は置きっぱなしで、せっかくあげたジャスミンティも飲み残したまま置いていきました。
今まで会ったことのないタイプの自由奔放な嬢に圧倒されましたが、ある意味貴重な体験をさせてくれた感じがします。経験を積み重ねて「大人の嬢」になっていくのかもしれませんが、こんなタイプの譲と遊ぶのも、ある意味貴重な経験でしたし、楽しい経験でした。
今回の総評
予想外の出会いで、最初はどうなることかと思ったが、びっくり箱みたいな嬢だったので、楽しめました。ただ苦手な人はダメだろうなぁ。明らかに「ギャル系」なので、店の「清楚系」の写真には騙されないでください。
まだ仕事を初めて日が浅いので、マナーも今一つですが、性格の良さはいいと思います。攻めも今でも充分及第点。ただもっとうまくなるでしょう。もう少し大胆になってくれるといいかなと思います。これからの飛躍に期待します!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の数が多いところだけです。
このお店の改善してほしいところ
情報の共有をきちんとして欲しい。プロフィール写真、情報をもうすこしまともなものにして欲しい。このままではみながっかりするだけですよ。ギャル系が多いなら、むしろギャル系の店として売り出した方がいいのではないでしょうか?
デザインプリズム新宿からの返信
ペッパー様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
今回はこのような素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます
ご満足いただき大変嬉しく思います。
今後ランキング上位に食い込む女の子にさせるためお手伝いください。
是非本指名でのお遊びお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告