口コミ(体験談)|One More 奥様 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 池袋店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース. 情報局のヒメ割で10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付を行い、ホテルまで来てもらいました。
即プレイコースの場合のお金のやり取りなど、丁寧に教えてくれました。
15分くらいで女の子が到着。
お相手の女性
すごく丁寧な対応で、好感が持てる女性です。
プロフィールより、もう少し若そうに見えます。
そして、バストは圧巻でした。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びて出てくると、女性がアイマスクをして待っています。
好きにしていいとのことでしたので、アイマスクを外し服も全部脱いでもらいました。

そのあと、ホテルの電気を全て消して真っ暗にし、天然アイマスク状態で、楽しく過ごさせてもらいました。
ますば受けに回ってひたすら舐めて舐めて舐めてもらい、選手交代です。
ローションを手につけ、Gスポットを丁寧に刺激し、良さそうなところで電マを使うと、とてもいい声で反応してくれます。

最後に残り3分になったところでラストパートをかけてもらい、お口の中に発射。
すごい気持ちよかったです。
今回の総評
お店の方の対応も、女性も、とても丁寧でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
なし
One More 奥様 池袋店からの返信
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
次回3000円割引適用にてご案内可能で御座います。
ご予約時、投稿ネームをお伝え頂けばと思います。
これからもサービス向上に努めてまいります。
宜しくお願い致します。

ワンモア奥様池袋店 大浦
[!]このページについて報告