口コミ(体験談)|クラブハウス プリプリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウス プリプリ
業種ソープランド
エリア関内
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
40分コース 16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで日記や口コミを見て良さそうな女の子がいたので電話で予約してから行きました。
お店に入ると広めの待合室に通され受付をしました。ポイント制度があるようなので登録しました。
お相手の女性
小柄ですが胸が大きく可愛い女の子です。
ランキング入りしていたのと口コミが良さそうなのでネット指名しました。実物は写真のイメージと変わらず期待していた通りでした。会話は今時の若い女の子の雰囲気でしたが一応そつなく対応していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段のところでご対面となりました。彼女は微笑んで挨拶をして一緒に部屋に行きました。

部屋は細長い部屋で珍しいつくりです。
入ってからのウェルカムの抱擁の前に「じゃあ、洗い場に行こうか」とセルフで服を脱ぐように促されました。
この店は来たことがあるかとか、家までどのくらいかかるかとか世間話をしました。

洗い場に移動して彼女はせっけんの準備を始めます。
彼女は無口なタイプなのか、こちらから話しかけることが多かったです。
ローション入りの石鹸を作りましたが、特にボディ洗いは無く、普通に身体を洗っただけでした。
彼女は小柄ですが胸はあって弾力がありました。質感のある若い身体は抱き心地が良かったです。

お風呂に入ると潜望鏡です。
彼女のフェラはやや強めで気持ち良かったです。小さな口で懸命にしるところを見るとロリロリでエロい気分になりました。
風呂から上がって、タオルを渡されて自分で身体を拭きました。
それから横になり彼女がフェラの続きをします。
最初は正常位ですが程よく圧があって気持ちいいです。
胸を揉みながら若い身体を堪能できとても気持ち良く、このままイキそうではありましたが、その後バックでフィニッシュしました。後ろからのロリ体型攻略はとても刺激的でした。
それからお茶を飲んでから横になりまったり休憩しました。
しばらくするとタイマーが鳴ったので身体を洗って服を着ました。

フロントに電話してから部屋を出て階段を降り、階段の踊り場でキスをしてお別れです。
今回の総評
とても若くてプロポーションもよく出るところは出ていました。性格は素直でお肌もきれいでした。この時の接客は手順をこなすような進め方のような印象でしたが時間が短かったせいもあるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が割と多い
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告