口コミ(体験談)|新宿ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ハンドメイド
業種手コキ・オナクラ
エリア新宿周辺
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
オールヌードコースA9,000円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約(基本的に何日前でも可能なはず)
→当日1時間前に電話で確認
→レンタルルームに着いたら連絡
→女の子到着
→料金支払い
→プレイ開始
お相手の女性
写メ日記で見た通りの女の子が来ました。
お店側の売り文句や似ている芸能人のイメージも近かったので、ほとんどイメージ通りです!!
写メ日記は女の子によって、出してる顔の範囲はまちまちですが、見える部分に関してはギャップは少ない方かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最高でした。
こちらの要望にも丁寧に応えていただき、オプションの枠内でイロエロなことをしてくれました!
可愛いだけじゃなくて、技術もちゃんとしており、程よい素人感が味わえます。
特に今回遊んだ女の子は寸止めが上手で、ドMな私としては、たまらなかったです。
終始ギンギンで、焦らされ焦らされ最後はスッキリでした。
こういう場でしか頼めないような、姿勢やプレイを思う存分受け止めてくれる(もちろんオプションや常識の範囲内ですが)ので、毎度楽しませてもらってます。
今回の総評
大満足です。
M欲満たせて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
基本的に可愛い子が多いです。
面食いの人は結構おすすめなんじゃないかな。
またテクも決して下手という意味ではなく、程よい素人感が味わえるところが最高です。
そしてレンタルルームがリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
(強いて言うなら、口コミ割とかをline以外からも使えるようにしてほしいけど、システム上大変だと思うので、そこまでの不満ではないです。)
新宿ハンドメイドからの返信
この度は当店のご利用、並びに口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます!
女の子とのお遊び、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います!

口コミご投稿いただきましたので、次回『新規割の再利用(本指名適用不可)』または『ご指名料1000円割引(本指名適用可能)』のどちらかがご利用いただけます。お電話やLINEなど、ご予約の際にお気軽にスタッフまでお申し付けくださいm(_ _)m

今後ともサービス向上に努めてまいります。
ご意見ご要望などありました際には、いつでもお気軽にお申し付けください。またのご利用を心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告