口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 59000円(室料込)
80分コース16000円+指名料3000円+120分延長+30000円+注文代10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで2階まで上がり、扉が開いた目の前に受け付けがありますので、簡単に会釈を済ませ、そこでご指名の有無をお伝えします。コース内容、ドリンクの種類(お茶やジュースもあり)も一緒に。その後、用を足し、手洗いうがいを終えて、アルコールでしっかり手を除菌させて頂き席へ案内されます。
お相手の女性
一言で言えば、すごく芯の強い女性です。
それでいて誰よりも頑張り屋さんであり、可愛さや儚さ、切なさや美しさも兼ねていて、巧みな話術もあり、私にとってお話していてこんなにたのしい人は他にいないとハッキリ断言できる人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今となっては出会った頃が遠い日かのようにお互いにきちんと目を合わせて様々なお話もしますし、時にはめちゃくちゃふざけて、時には本気で心を抱きしめ合って、最近はそんなプレイというか、時間を過ごさせて頂いております。ボトルや延長はもはや恒例となっております笑、少しでも長い時間を笑いあっていたいので。
今回の総評
常にそうですが、この日は特に良い時間を過ごさせて頂きました。きっと一生忘れられないほどに。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先ず、スタッフさんの接客はすごくいいので、頭が下がりっぱなしです。それでいて人情味も伝わってきますのでまだまだ通いたいと心から思わせてくれるお店です。これまで一年半という長い時間、大変お世話になりましたが、これからも宜しくお願いしたいですね。
このお店の改善してほしいところ
これと言ったことはないのですが、個人的に強いて言うならばイベント日をこれからもガンガン土日も入れて欲しい笑
私が行くタイミングが悪いのですが、中々タイミングが合わないので、改善というより願望ですかね笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告