口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース20000+本指名料3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりで、出勤を確認してから予約を入れ店舗へ向かいました。
Mさんは当日でないと確約出来ないことは把握済みです笑
支払いとコース確認を終え、程なくして呼ばれ、階段下で注意事項受けてからいざヘブンへ・・!
お相手の女性
骨抜きにしてくれるMさんですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋入ってから服を脱がしてもらいながら世間話で盛り上がってました。
Mさんホント性欲強くて、過去の武勇伝とか色々聞いて驚きましたwww

とか言ってる間に僕はパンイチになってMさんも下着姿にして、お互い求め合うようにDKスタートしてずっとベロベロしてました。

でお互い全部脱いでからMさんは僕のムスコずっと離さなかったですwww
Fをひたすら続けて、途中亀頭メインの手○キは今までにない気持ちよさで、変な声出ちゃいました笑
僕もお礼しなきゃとクリ舐め回して、いい出汁も頂きました!

しこたま前戯をやってゴムして騎乗位。正直この時点ですぐにでも逝っちゃいそうでしたが、ここは頑張りました!
で一度FINISHしてからまた手でしごいてもらってもだえにもだえて2度目のFINISH!!

ホントいろんな意味で強いMさんです笑
今回の総評
文句なし!再来店不可避!
また溜めにに溜めて来ますよ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告