口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース6000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女の子なので前日に予約の電話をしましたが、夕方1枠60分だけしか空いていませんでした。
60分コースで予約入れて、当日は時間通りにレンタルルームへ。
お相手の女性
スタイル良くて可愛い子です。この子が入ってきたら、みんな心の中でガッツポーズする事でしょう笑
可愛くて接客も良くて、人気ある理由が分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分なので部屋のシャワーで済ませます。シャワー終わるとすぐに女の子が戻って来てくれて、タオルで体を拭いてくれます。その後お話ししながら少しマッサージしてくれましたが、時間が無いので仰向けになってイチャイチャタイムへ。絡めた足も白くてセクシー。テコキはオーソドックスながらも丁寧で気持ちいいです。
ボディからチクビへとフレンチ・キスの様な柔らかい唇を這わせてくれます。フルボッキしたところでオイル投入。今日も最高潮になったところであえなく発射🚀
今回の総評
今日も気持ち良く、素敵な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガッカリしてマッサージだけで終わらせた様な女の子がほとんどいないところ。
このお店の改善してほしいところ
そろそろ新人も見てみたいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告