口コミ(体験談)|ノース -North-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノース -North-
業種派遣型風俗エステ&回春マッサージ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットでの予約が原則で、インターネットの予約が優先するとのこと。予約時間の1時間前に確認の電話をします。
新大久保駅に着いたらお店に電話をして、駅近くのホテルをとってもらい、ホテルに着いたら程なく女性がやって来る流れになります。
もちろん、自分の好みのホテルでも大丈夫です。
お相手の女性
長い黒髪が似合う清楚な美人で可愛い大人の女性で、ニコニコ笑顔が素敵で、愛嬌があってとても話し易かったです。程よい大きさの綺麗な胸とスベスベお肌の抜群なスタイルで、ホームページの写真とほぼ同で、実際にお会いするとそれ以上に可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は緊張しましたが、話上手で聞き上手な女性で会話のキャッチボールが楽しくてすぐに打ち解けました。
脱衣はフルサポートで丁寧に畳んでくれ、シャワーではクリーミーな泡々を作って、それを手に取ってソフトタッチのなでなで。
さらに密着洗体でスベスベお肌を堪能し、背後に回られ背中に柔らかな二つの感触、あそこをさわさわで興奮状態MAXに。その後もお風呂で後ろ抱っこのイチャイチャタイム。
ベッドでのマッサージでは、リンパマッサージの資格を持っているとかで、丁寧な本格的なマッサージを受けました(プロ級だ!)。それだけでも十分ですが、太ももに顔を埋めてのマッサージは筆舌に尽くし難いくらいに気持ちが良かったです。
マッサージの途中でスイッチが入り、それまでのニコニコお顔から、色っぽく妖艶な顔つきと手つきになり、より美しく艶めかしくなったお顔が自分の眼前に・・・。また、遠慮しながら胸をソフトにタッチすると、ビクンと敏感に反応しビックリするほど感度も抜群。そうこうしているうちに、最後はあまりの気持ちの良さでスッキリ。
120分があっと言う間でした。
今回の総評
マッサージが主体のソフトなお店ですが、優しく接してくれて、密着洗体は病みつきになるくらいに気持ちが良くて、マッサージも本格的で、最後は密着してのスッキリで身も心も癒され、また訪れたいと思いました。
それもこれも、セラピストの方のホスピタリティがなせることだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ一生懸命にお客さまに尽くしてくれて、このお値段はお値打ちものだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、息の長いお店になってほしいと思います。
[!]このページについて報告