口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2014年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
1万円(1500円レンタルルーム)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某土曜日、やたらにムラムラしてきて、朝10時過ぎから入れる店を探してしまう。
アジアンデリヘルは朝も早めの所が多いのでいくつかかけてみる。
このお店の受付である中国人とおぼしきオバチャンは、やたらに愛想が良くて色々教えてくれる。
若い子なら…、サービスなら…などと。
ホームページでも最も若い部類に入るし、見た目も可愛いような○チャンをセレクトして予約。
日暮里駅のある場所を指定される。
お相手の女性
お店の年齢+10かなあ。
本人ではある。しかしですね、レタッチし過ぎだと思ったね(笑)
まあ体型は、想像したとおりムチムチで、ややゆるんでる。でも、ブヨンブヨンじゃないし、まあいいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
取り合えずシャワー浴びる。
そしてなんとなくプレイを始めるのだが、「ラブラブ風」も甚だしいのが困った。つまり、言葉では「ああんー濡れてきちゃうー」とか色々言うのだけれど、濡れてねえし、キスもいい加減だし、唾をティッシュペーパーに出すし、うーむ。。
ヽ(´ー`)ノ

フェラはなかなかきもちいいなーと思ってると、「ホシクナチッャッター」とか言うので、希望に沿ってイロイロとおっ始める。。
○い…のだけど、、なにかスペシャルな動かし方をすると、スゴく〇まって、発射…!
ここまで30分ほど。

やや疲れたのと萎えたので、マッサージしてもらった。まあまあ上手い。
今回の総評
ややサービス地雷かな。
演技重視過ぎて、僕には合わなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いし受け付けもマナーがある
このお店の改善してほしいところ
写真の補正
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告