口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分コース13000円+指名料等2000円ー口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約を入れ、当日、1時間前くらい確認TELをしました。その後、入室前連絡を入れると、いつも通り、レンタルルームを予約しておいてくれましたので、入室し、部屋番号を伝える連絡を入れ、嬢を待ちます。
お相手の女性
可愛らしい声と笑顔に癒やされます。とても気を使ってくれていることが伝わってくる気配りの出来る女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を交わすと、隣にちょこんと座り、くっついてきてくれます。シャワー前からイチャイチャしてくれます。お互いに服を脱がせ、シャワーへ行きます。シャワーでもパクリとしてくれました。
ベットへ移動し、嬢から積極的に全身をリップしてくれます。とても気持ちがよいので、お返しをしました。指でクリクリしても感じてくれますが、ペロペロした方が良いみたいで数回イッてくれました。1回戦が終わった後もイチャイチャして過ごしました。
今回の総評
単にプレイだけでなく、終始イチャイチャしてくれたので、凄く癒やされましたし、満足感一杯でした。また、訪問させてもらいたいと強く思わせる嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがよいだけでなく、質が高い子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。今の状態を維持してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告