口コミ(体験談)|えっちなかおり

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えっちなかおり
業種デリヘル
エリア日暮里駅周辺
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分コース34.000円+オプション3.000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で5日前から予約可 前日に確認の電話
当日ホテル入室後電話
お相手の女性
最近人気の女優さんに似た美人さんで プロフの年齢よりだいぷ若く見えます 胸は大きくはないけどバランスの良い体型で お肌がすべすべです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にお話しを色々聞いていただき オプションで前日未入浴とパンツ2日履きをお願いしていたので
首筋 腋の下 乳首 お臍と嗅いでは舐め嗅いでは舐めして 足の指のとても芳しい香りを嗅がせていただき さらに舐めまくります そして2日間履いていたパンツを抜き取り そこに鼻を埋めスーハースーハー 過呼吸になりながら堪能して 溢れる蜜を舐めとって後ろの蕾にも舌を這わせていると  尿意を催したようなので 顔の上に座ってもらって
直接飲ませていただきました 日頃から水分を多めに取っているらしいので とても飲みやすいオシッコで 量は多いけどこぼす事なく飲みきりました その最中に優しく握って上下にさすってくれるまま 至福の時を迎えました。
今回の総評
とても上品なキャストさんが まさかの下品な願いを嫌な顔もせずに叶えてくださって 夢のような時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から感じ良く 言い出しにくい欲求を満足させてくれる希少なお店で とても良いです。
このお店の改善してほしいところ
無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告