口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分17000円、指名料サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど近くに来ることがあったので、帰り道とは逆方向でしたが少し足を延ばし久々に利用してきました。途中SAよりホームページから電話をし時間を伝えると、その時間は一人しか案内できる子がいないらしく、もしその子でよければ指名料はかからないとのことだったのでお願いし、前回と同じホテルに向かいました。
お相手の女性
とても笑顔が可愛く、性格もかなりイチャイチャしてくれる子で会った瞬間から虜になりました。相変わらず姫コレクションさんはレベルが高いですね。
プレイ内容
久々にあんな気分を味わいました。抱き合いながら何度も小鳥キスをしてくれ、時に舌を絡めお互い身体を弄り合いながら・・ちょっと表現下手ですがまるで愛し合っているような(笑)そんな気分にさせてくれました。サービスも情熱的でフ◯ラもうまく、また責めたら責めた分だけ敏感に感じてくれ最後は素股でフィニッシュ。処理も終わって早々、時間もあまりないのに手コキフ◯ラしてくれ、あわや2発目も発射寸前で終了しました。PS、もちろんお別れしてから一人で(汗)
今回の総評
とても良かったですと言う以外に他ありません。自然体でサービスしてくれ、素晴らしい子に出会うことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店共に女の子はハイレベル&ハイプレイ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告