口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
ホテル代込みコース23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し早目につける娘を聞くと4人ほど、その中からオススメが二人。
可愛いタイプらしい。プロフィールを拝見すると悪くなさそうです。ホテルの駐車場にて待つこと数分。
お相手の女性
番号非表示で電話が来ました。何だか覚束ない話し方です。そしてご対面…うーん、何かが違う。想像と大分違うが角度によっては…うーん、誰かに似てる、そうだ!○○○○○○・○○○○だ!時間的にチェンジする余裕も無いので何とかいけそうかな?と部屋に入る事に。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
恥ずかしがり屋プラス○○○○です。ムードが出ません。喋りも○○○○?聞き取れないモジモジ感。
服を脱ぐと…嗚呼ヤッパリ…○○○○○が…プロフィール的な年齢は確か2X?全く持ってフレッシュな感じがしない、強いて言うなら童顔で低身長だから2X?責て貰うもチロチロ乳首を舐めてテコキ、フェラを催促して簡単なフェラ。
そして今回最大のハズレポイント!
そう、○○○○!
○○○です、ションボリです。
その後のスマタが何か嫌だ…○○○そう…
しかも下手、かなり下手。
ションボリをフル妄想でなんとか奮い立たせ急いて発射。
かなり時間が余りましたがさっさとシャワーへ。
そして解散。
今回の総評
最近はパイパンも多く、○○○が○○って余り無い気がしてましたが素人系のジャングルは気を付け欲しいですね。何だか女の子に言えないし、変に気を使ってしまいます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応とか好感持てます。
このお店の改善してほしいところ
当たり外れの振り幅がデカい。
覆面調査とかしたらいかがか?
○○のとかは○い方指導した方が良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告