口コミ(体験談)|Cafe&Bar Honey Drop

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Cafe&Bar Honey Drop
業種ガールズバー
エリア新橋
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
初回1セット40分1,000円+女の子ドリンクM1,800円×2+サービス料・TAX20%(10円以下四捨五入?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末に発生したあることで、新橋に行かなければいけなくなりました。時間に制限はあるものの、いつでも良い内容。延び延びになってましたが、休みの日に午前中、家事を済ませて出かけます。

だいたい2〜30分くらいの予定だったのですが、混み合っていて2時間半くらい待つことに。

とりあえず遅めのお昼を食べて1時間潰し、あと1時間半何をしよう…。

とりあえずSL広場の喫煙所でタバコを吸おうと思っていると、このお店の女の子2人が赤いベンチコートを着てボードを持って客引き中。

2人とも真面目に目の前を通る男性にはちゃんと声かけしてます。

僕も声をかけられましたが、とりあえずの目的が『食後の一服』だったので頭を下げて通り過ぎます。

タバコを吸いながら再考。

郷『(心の声)飲んで時間潰すのも悪くない…』

と思い、タバコを吸い終わると先ほど声掛けされた場所に戻ります。
2人居た女の子ですが、1人になってました。こちらから声を掛けます。

郷『ガールズバー ?タバコ吸える?ビール飲める?』

女の子『タバコは吸えます。ビールはグラスビールだけ…』

料金を確認すると初回40分1,000円+TAXとのこと。40分というのがこの後の予定的にちょっと微妙ですが、まぁいいでしょう。お店に案内してもらいます。

場所は新橋駅の銀座口を出て、SL広場を突っ切り、SL裏のプロントの脇の路地を進んでいった奥。駅から徒歩5分かからない場所です。

EVに乗って4Fまで。EVを降りると直で店内。通路を左に進むと楕円形のカウンター席があります。中に居た男性スタッフさんの案内でその1席に座り、システム説明を受けます。

------------------------------------------
・初回は1セット40分/1,000円
・ただしキャストドリンクS:900円を頼むのが条件
・次回以降、もしくは延長時は1セット2,500円
・自動延長制
・飲み放題メニューにビール無し。ただし最初に乾杯ピールとしてグラスビールは貰える
・女の子ドリンクはS:900円、M:1,800円、L:2,500円
・リクエスト制度あり(セット900円?)
・総額に20%のTAXとサービス料がかかる
------------------------------------------

店『何飲まれますか?』

郷『乾杯ピールで!!』

でスタッフさんがバックヤードに入れに行き、バックヤードで上着を脱いで女の子とともに運ばれてきました。時間スタート。
お相手の女性
ほぼほぼ金髪で身長高め、普通体型。
可愛いか可愛くないかと言われれば普通(二択崩壊ww)

服装はメイド服にうさ耳カチューシャ。
他の子は制服にカチューシャもいましたが、ほぼメイド服。

コンセプトがわかりませんが、どーでもいいといえばどーでもいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらはグラスビール。
キャストドリンク必須だったので、すぐにオーダーしてもらいます。

この際にSサイズだとほんと一口ということだったので、Mサイズに。これなら1杯で済むかもとも思ったのが正直な感想。

グラスビールも当然ですが一口で無くなります。女の子のドリンクと僕のお代わりを同時にオーダーしてもらいました。

店内には先客2名。

1名は常連さんのようなおじ様
1名は秋葉原に居るようなA-boy男子(20代後半)

おじ様…メイド服+うさ耳の子と制服+うさ耳の子2名が接客中
A-boy男子…セーラー服(っぽい)+うさ耳の1名が接客中


女の子『良くコンカフェ行かれます?』

郷『うん、まぁ(基本的にはガルバ)ここってコンセプトは?』

女の子『メイドにうさ耳です』

郷『でも制服の子もいるよね?』

女の子『よくわかんないです。でもメイドの子が大半ですよ』


コンセプトぶれぶれっていうコンセプトなのでしょうww
コンカフェってコンセプト突き抜けないとダメなんじゃない?と思いながらオーダーした酒が運ばれてきたのでKP。

・お店の営業時間と混む時間
・客層など

こちらも情報収拾。女の子からも

・新橋は良く来るか?
・昼間っから飲むか?

とデフォの会話が。まぁ適当に答えておきました。
僕のお酒はすぐになくなります。そして女の子のお酒もすぐになくなりました。

僕はお代わりをオーダー。
女の子もグラスを持って『お代わり欲しいなー』的なポーズ。

まぁいっかと思い、同じサイズを飲んでいいよと許可。
で運ばれてきたタイミングで男性スタッフから付け回しの指示。

おいおいおいおいって思いました。なんかグダグダ感満載です。

女の子『呼ばれちゃったんだけど、900円でリクエスト出来るけど…』

と思ったら、思っていたより早く待ちになっていた予定の呼び出しのSMSが。

まだ多分入店25分くらいでしたが、事情を話して出してもらったお酒を一気飲み。お会計をしてもらいます。

お釣りをもらって、EV前で見送ってもらいました。
今回の総評
コンセプトぷれぷれ感。
ツケ回しもグダグダ感。

まぁ時間潰しには良かったかな。

相手してくれた子…悪い子ではありませんでした。
店内に居た子…可愛い子〜普通レベルの子

在籍のルックスレベルは高め。
悪いお店では無さそうでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・昼間っからやっている
・初回セット40分/1,000円(サ・税別)
・駅から近く、細い路地に入口があるので入りやすそう
・ビル、お店ともに新し目で綺麗
・可愛い子が居た
このお店の改善してほしいところ
・飲み放題にビールが最初のグラスのみ
・初回1,000円と客引きで謳いながら、女の子ドリンク必須(料金約倍になる)
・コンカフェなのに女の子もコンセプトがイマイチわかってない
・そして統一感がない
[!]このページについて報告