口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース12000円 指名料1000円 オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な説明で予約までスムーズに対応だった。
お相手の女性
未経験の嬢を指名しましたが、写真等が少なかったので心配でしたがプロフィールの感じ通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
歓談も交えながらお互いに服を脱いで洗体に入りました。丁寧に洗ってくれて背中に当たる胸とペニスを洗うシゴキでつい勃起してしまいました。交代で洗ってあげ大きな胸を乳首を摘まみながら洗い、クリトリスもコリコリしながらに洗うと吐息を出しながら身体をくねらせ、トロトロしたアソコになっていました。洗体の後はベットに横になってもらい攻めから始めました。フレンチキスからピンと張った乳首を丁寧に舐めて愛撫すると、もうアソコはクチャクチャと音を立てる程に濡れていたので、オプションのダブルローターで更に攻めました。あそこの目の前の至近距離から大きい方をクリに当てた後に更にクチャクチャになったアソコに入れてあげ、小さいローターでクリを刺激するとなんとも言えない喘ぎ声を上げいってしまい、堪らず2回位いかしてあげました。交代してからは全身リップと69の体勢でトロトロになったアソコを見ながら、手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
未経験でしたが感度もよく、一生懸命にサービスしてくれて残りの時間も談笑しながらマッサージもしてくれました。全体的に癒されて終わったので良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
丁寧な接客で色々と融通を聞いてくれるので安心できる。
このお店の改善してほしいところ
コスプレをオプションにして欲しい。指名料がある代わりに会員限定で女性の写真をモザイク無しで閲覧出来るシステムがあるといい。
奥様はエンジェル 国分寺店からの返信
zeema様

この度はご利用ありがとうございます。
ご内容もお詳しく頂き、ご満足頂けましたようで嬉しく思います。

今後ともご贔屓の程よろしくお願い致します。

※口コミ情報局にご投稿頂きましたので総額から1000円の割引適応になります。またのお越しをお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告