口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話で予約を済ませました。対応してくれたお店の人も印象も良く、紳士的な感じで分かりやすく説明もしてくれました。当日はお店の場所が分からなかったので、最寄りのJR上野駅から送迎を利用してお店に来たので、迷うことなく快適なサービスで案内してもらいました。

すぐに待合室に通されて一息ついたところで総額の支払いを済ませました。サービスのドリンクで喉を潤し、トイレを済ませて戻ってきたタイミングで自分が呼ばれて、今回遊んでくれる子とご対面したという流れになります。
お相手の女性
真っ白い歯がこぼれるくらいの笑顔がキュートな、ショートヘアがお似合いの女の子です。プロフィール写真を見て可愛いと思ったし、自分の好みだったので迷うことなく選びました。

プロフ写真では分からなかったんですが、すごく高身長でスタイルが良く、形の良い美乳と呼ぶのに相応しいおっぱいと、とても柔らかいプリっとしてるお尻がとても良くて印象に残っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに移動してから改めて丁寧に挨拶してもらってからプレイが始まりました。まずは二人でお風呂に移動して綺麗に洗体してもらってから、浴槽の外で仁王立ちFをしてもらったんですが、テクニックが凄くていきなりイキそうになってしまいました。そこは我慢して休憩を取り、湯舟でイチャイチャしながらプレイを堪能しました。

のぼせる前にお風呂から出てMプレイに移りました。スタイルが良い子なので、身体全体を使ったローションプレイが最高に気持ち良かったです。こちらも興奮を抑えることができず、G着で1回目の〇〇〇に突入しました。Mの上で騎〇位の状態であえなく撃チンされました。

残り時間を使って最後はBプレイを楽しみました。最初はこちらから責めて性感帯のち〇びとク〇を責めてあげると、かなり気持ち良かったようでビクビクっと体を震わせながらイってしまったようです。そんな姿を見たらこちらも興奮しフル勃〇状態となり、そこで2回目の○○○タイムとなり気持ち良く発射しフィニッシュとなりました。

110分コースだったのでちょっと余すかなあと思ったんですが、サービス内容が充実してて気持ち良くてあっという間でした。さすが高級店だなあと実感し、このお店を選択して間違いないと思いました。一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました。
今回の総評
こちらが望んでいることを的確に理解してサービスに反映してくれたのがすごく良かったです。すごく若い子でもこの接客ができるのは、お店側でしっかり教育をしているんだと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の名に恥じない素晴らしいプレイとサービスの質は流石だと思い、この点が良かったなあと印象に残っています。
このお店の改善してほしいところ
もう少し出勤してくれる子が多ければ違った選択肢もあったかなあと思うので、そこは頑張ってほしいし今後に期待したいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告