口コミ(体験談)|MIRAI TOKYO 六本木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIRAI TOKYO 六本木店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 49000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この間格安のお店に行きとんでもない女の子が来て、痛い目を見たので二度とケチらないことを誓い、今回はこちらのお店を利用しました。

女の子が多すぎて自分じゃ決められないのでスタッフさんに伺ってみるとおすすめの女の子を紹介されたので、今回はスタッフさん押しの女の子をチョイス。
お相手の女性
とても可愛らしい見た目のNさん。プロフィールの写真の何倍も可愛いです。

大人し目で雰囲気も大人っぽく、正に清楚系。この業界とは縁が無そうな、「エロいことは苦手です」みたいな雰囲気。しかし、プレイになるとそんなことは全くなさそうだったので、人は見かけじゃないんだなと改めて思わされる。

話している時の笑顔がとても可愛らしく、この時間が終わらないで欲しいと思うほど。ずっと寄り添っていて欲しい。

スタイルは高身長で、手足がスラっと長くかなりスレンダー。顔も小さいので一層スタイルの良さが際立つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「どうして欲しいですか?」と聞かれ「結婚してほしい」と冗談を言うと「えぇ~!どうしよっかなぁ、えへへ♪」としょうもない冗談にも付き合ってもらったところで責めもらうことに。

彼女が僕の身体の上に乗る状態でキス。彼女の体温と重みを感じながら舌を絡ませていくこの時間は正に至福のひと時。

彼女の微かに香る匂いがとても良い。

そのまま乳首を通り、僕のアソコに。手で軽くしごいてから先っぽをパクり。

先っぽを舌で舐め回し、口いっぱいに頬張りしゃぶる。こちらをちらっと見て目が合うと恥ずかしそうに「ふふ…♪」と照れ笑いするのがとても可愛い。

交代して乳首を舐めると、目を瞑りながら「ん…。」と控えめの反応。

そのままク〇ニに移ると先ほどよりも反応が強くなり、次第に蜜が出てきてあっという間にトロトロに。

彼女の反応が可愛く、興奮度もマックスに。交互に責めあい最後は僕が昇天して終了。
今回の総評
プレイが終わった後もベッドの中でイチャイチャし、シャワーでも楽しくお喋りしながらホテルを後にしてお別れ。

最後まで余すことなく楽しむことができた。

やはり女の子にはケチっちゃ駄目ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おすすめの女の子を聞くと、丁寧に対応してくれたので非常にスムーズに女の子を決めることができた。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
MIRAI TOKYO 六本木店からの返信
べ空様
この度は最高の満足度にて女性の口コミ投稿ご評価をいただきましてありがとうございます。
ご提案させていただきました女性との時間を有意義なものとなりご満足できたことスタッフ冥利につきます。またご利用のご機会を頂戴できるとしましたら本指名ぜひご検討くださいませ。
もちろん多くの在籍女性がいらっしゃいますので何なりとお申し付けくださいませ。
スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告