口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2024年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26500円+ホテル代が必要
感謝祭95分18000円+本指名料2000円+特別指名料3000円+5分延長500円+OP3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です!
実は2月の体験談がまだ残っているのですが、今回は割を崩して(相撲用語)3月上旬の体験談から先に出します。
と言ってもオキニレポですが(^^;

大阪のオキニ筆頭・西の猫娘こと「ニャンコちゃん」。
なんとお店のランキング1位になりました!\(^^)/
これはお祝いしなければ!
いやぁ、ずっと推してきた甲斐がありました。

関東出張からの帰り、ラスト枠を押さえます。

*********************************************************************
やん猫グループさんは今年で30周年ということで、3月は毎日どこかの店舗でものすごくお得なイベントを実施してくれています。
やん猫十三さんは上旬に周年イベント並みにお得で、かつ同じ破格料金でもう一度遊べる「RJ=Return Jusoチケット」を配布してくれます。

つまり、3月の十三さんのイベントは終わってしまったのですが(スミマセン)(^^;
今後も同規模のイベントが実施される可能性があります。

なお、2月は22日に「スーパー猫の日」を実施していたのですが、タイミングが合わずでした(^^;
*********************************************************************
さて、当日。
お土産のスイーツを買って、終電で十三へ向かいます。

終電を過ぎると客引きは消えるものの、若者がたむろしている十三商店街。
この時間のやん猫さんはいろいろあって店内での受付をしてくれないので注意です。

丁寧だけどちょっと素っ気ない男性スタッフ氏の応対で支払いを済ませます。

なお、RJチケットの有効期限は月内でした。
しかも同じ時間限定なので、長時間で遊んでしまうとむしろ使いづらいかも。
そううまくはいかないものですね(ー ー;)

何となく回り道して、いつものホテルに向かいます。
ホテルは情報局に投稿できないのですが、対角線のブロック、大手の裏にあります。
しかし100分で2300円とは安いな。長時間利用が圧倒的にお得です。

お部屋で待つこと約5分、ドアがノックされました。
お相手の女性
92魔の「大阪四天王」のエース格、西の猫娘こと「ニャンコちゃん」です。
丸顔、細目が猫娘というより夏◯友人帳のニャンコ先生っぽいです。
やん猫十三さんの看板娘のひとりで、ついにランキング1位になりました。

色白でスレンダーな上半身とちょっとムチムチな下半身が特徴的だったのですが、最近は下半身が以前より少し締まって、お胸は逆に大きくなった気がします。

コテコテの関西弁でガンガン喋る女の子。
剽軽なキャラで各SNSでも人気で、系列店からも熱心に応援依頼されるそうです(笑)

プレイの方はいじめ甲斐のある敏感さと、濃厚な攻め(特に喉技)の組み合わせがたまりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、ここからはいつものオキニ遊びです(^^)

いつものようにヒラヒラのロングワンピで登場のニャンコちゃん。
ニ「お久しぶり〜、あけましておめでとうやんな〜(^^)」

そう言えば昨年の彼女の誕生日以来久々の逢瀬でした。
いろいろと近況を話そうとした彼女を制して、お土産のスイーツを差し出します。

魔「おめでとう!」
ニ「わあああああ、嬉しいいいい♡」

並んで座りながら食します。
ニ「いやいや、出勤しまくったのとレジェンド嬢がランキングから外れたから・・・」と謙遜しますが、やっぱりランキング1位は彼女の念願。
いろいろと本音を聞けました。

女の子の出勤数の調整などもあるようで、鬼出勤をすればいいというものでもないそうです。
また、ニャンコちゃんは他店舗の応援も拒まない子で、むしろリクエストされるくらいだとか。
いろんな地道な努力が身を結んだんですね。・゜・(ノД`)・゜・。

おっと、エッチな体験談を書かなくてはいけません(^^;

食べ終わったらスムーズにシャワーへ誘われます。
まずは歯を磨いてから、シャワーへ。
密着したら、珍しくシャワー内でキス!
さらに、いつものように腕を使って股間を洗ってくれます。

シャワーを出たら、OPの電マを取り出すニャンコちゃん。
ベッドサイドに接続したら、イチャイチャスタート!(^^)

まずは92魔の攻め。
焦らさずに乳首舐め!
楽しい雰囲気から、一気にいいムードになります。

そして92!
こちらも焦らさずに、キスから縦舐め(*´ω`*)
優しい縦舐めを根気よく続けます。

途中から指を投入!
動かさないで粘ってから、優しく前後動。
いい声が漏れて、下のお口は指をギュッと締め付けます。
ただ、今日は絶頂が少し遠いので、切り上げて電マに頼ります。

92を解除して添い寝して、キスをしながら電マを栗に当てます。

ニ「あっ・・・ダメェ〜、すぐイっちゃう!!」
ビクビクビクッと絶頂へ!(*´ω`*)

さらに追撃します。
ニ「あかん、おしっこ出ちゃう〜!」

ブシュッと放出!(゚o゚;;
いつもはジョロジョロ出るのですが、この日はワンスプラッシュでした(^^)

これでひとまず満足!
攻守交代してベッドの湖の上に横になる92魔。
ニ「そこあかん、冷たいやろ!(^^;」
このやり取りまでお約束です。

ニャンコちゃんの攻めはいつも通り。
見せつけるような乳首舐めから、亀頭舐め、裏筋舐め。
そしてフェラ!
口の中の舌使いが上手で、さらに喉でも攻めてくれます(*´Д`*)

そしていつものようにサイドポジションへ。
92魔が再び栗を触ると、喘ぎながらイラマ(*´ω`*)
いつものように、これで高まります。

ここでアラームが鳴りますが、焦らずじっくり続けてFINISH!!

そしていつも通り、手コキで追撃です。
今夜も男の潮吹きはなりませんでした(^^;

時間が迫っているので、余韻はほどほどにしてシャワーへ。
でも、シャワーでお喋りしちゃうんですよね。

服を着て時計を見たら、結構時間を超過していましたΣ(・□・;)
ニ「いいのいいの、ラストやし。お部屋の延長料金だけ気をつければ・・・(^^;」

お部屋を出て、ちょっとビクビクしながら受付に鍵を返すと、外国人の若い男性スタッフ氏から、
「次は気を付けてくださいね」

すみません(^^;

いつものように、十三の繁華街のど真ん中の五叉路でお別れ。
終電後の今回はさすがに人がいません。
魔「改めておめでとう」
ニ「ありがとう、これからもよろしくね」
今回は手を振ってお別れしました。
今回の総評
大満足でした。
プレイ自体はいつもと変わり映えのない流れでしたが、イベントでいつもよりも長い時間遊べたのと、ニャンコちゃんの1位のお祝いで、またさらに近くなれた気がしました。
最近はいろいろと本音を話してくれるので、信頼されているのを感じます。

今年はお得なイベントが多そうなので、機会を逃さずに楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金は高いものの、イベントが豊富なところ。
十三の路地に受付があるので、人目を気にせずに遊べるところです。
スタッフの皆さんも親切丁寧で、料金も大阪では比較的明朗だと思います。
さらに、イベントの詳細発表が早い点も信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
現状特にありません。
[!]このページについて報告