口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
20000円-メルマガ割引1000円=19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別の店に電話したがお目当ての子が指名できなかったので出勤が多そうなこの店を選びました。最近あまりこの店で合格点(お気に入りな女の子)がいないので自分で写真で探さずにお店にいきお店の店員さんに相談することにしました。思ったとおり沢山の写真を目の前にだされました。迷っていると早い時間ならと3人に絞ってきます。それでも迷ってると真ん中の子がおすすめといわれそのままおすすめにのりました。
お相手の女性
写真とはなんか違う感じでしたが幼い顔なのにナイスバディ。理想かも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初っぱなから良い感じに攻めてくれます。舌が大きい感じでディープキスでこちらがのまれてしまいそうな勢い。アイマスクでみえないのだが手探りでおっぱいをさがすとこれまた言われたとおりナイスバディです。大きいのにたれてないほどよい弾力これは期待しちゃいます。そのままフェラにいったのですがちょっと時間が長くなりそうなのでベットに移動してみます。ベットにいっても攻めがすごいです。四つん這いにされて超アナル舐め!!!これはやばい。手コキもあいまっていきそうでしたが我慢我慢。仰向けにされたときにアイマスクを取りました。想像とは少し違いましたが良い子です。そこからローションをたっぷり使って手コキと素股をしてもらいました。最後は正常位素股でいきました。時間もあったので2回戦にいきましたがだんだん萎えてしまい終了です。
今回の総評
2度いけなかったのは残念でしたが時間いっぱいせめてくれたので大満足です。キスも沢山してくれて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即プレイができる。カワイイ子も沢山いる。コスチュームが無料でえらべる。(スク水がおすすめw)
このお店の改善してほしいところ
結構通ってておもうのがローション使うとフェラしてくれない子が多いきがする。ローションフェラが気持ちいいのにな。
玄関即プレイとベットで即プレイが選べるが玄関即プレイは準備しにくいのかうまく機能してないきがする。ベットで即プレイが妥当かも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告