口コミ(体験談)|BonBonBon!池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BonBonBon!池袋店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11000円、指名料1000円、新規割-1000円、+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢のブログを読んでいたら、もうやめてしまうとのことで一度は遊んでおきたいなと電話します。
受付は女性でしかも声が可愛らしい、若いと思われます。
希望の嬢と希望の時間に予約出来るか聞くと、OKだったのでお願いします。

超久々の池袋です。
池袋や新宿、渋谷って人ゴミすぎて苦手なんですが、そんなことも言ってられません。
鶯谷が一番落ち着くのは間違いないです。
当日1時間前の確認の電話をします。
事前に調べておいたホテルへ。
ホテルに到着し受付の男性へ聞くと、7、8分お待ちいただけるなら案内出来ますとのことで、時間はなかったんですがここ一択だったので、目の前の椅子に座って待ちます。
だいたい7分くらいで呼び出されて料金を支払い、受付から説明を受けつつ鍵をもらい、スタンプカードも一応もらって部屋へ。
口コミ通り受付は丁寧で良かったです。
お相手の女性
写真よりは確実にふくよかです。
私好みの体型なので問題はないです。
年齢はプロフの記載されている通りかなと思っていましたが、嬢自ら実年齢を言ってくれました。
数年前にお店へ入ってから、年齢はずっと更新されてないと嬢は言ってましたので、基本プロフは更新しないんでしょうね。
そういうことで、プロフの表記よりは何歳か上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話すと明るくて良く笑ってくれる嬢です。
お代を嬢へ支払って電話するのを待っていましたが、LINEで連絡するだけでいいとのことでした。

お互いに歯磨きしてから、服を脱いでシャワーへ。
簡単に洗い流してもらい、私だけ先に出て身体を拭いてベッドで待ちます。
嬢も出てきて私の隣りへ。
嬢が私の乳首を攻撃してきました。
触り方がソフトで乳首も息子も気持ち良くなってきました。
フェラもまずまずで良かったのですが、嬢の髪の毛が肩くらいの長さなんですが、どうにもその髪が舐めづらそうに見えて気になっちゃいました。
髪止めやゴムでまとめるなどしてもらえると気にならずにすんだのかなと。
攻守交代し私が嬢へキスします。
おっぱいへ攻撃しますが、私好みの軟乳で揉み心地は最高でした。
感度もいいようで、何度もビクンビクンさせてたので私も興奮しました。
嬢の下を確認すると濡れていました。
クリも触ってみますがイマイチみたいなので、指1本を中へ入れてみると反応はいいです。
クリよりも中だったのかもしれません。
中は指の感触だけでこれは気持ちいいだろうなとわかりました。
膣圧もあるみたいで押し返してくる力もあったので、名器の可能性があります。
私の息子の方もそろそろ気持ち良くなりたいので、嬢から正上位スマタをしてもらい、軟乳を揉みながら腰振ってフィニッシュしました。
時間はまだあったのでゆっくり雑談し、時間がきたらシャワー浴びて帰宅の仕度をし、一緒にホテルを出てさよならしました。
今回の総評
写真よりは大きかったですが個人的には良しです。
フェラもおっぱいの感度も良かったですがリピートはわかりません。
明るく笑顔で話してくれるのもいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
某掲示板の書いてあることはほとんどアテになりませんが、元嬢の意見が書いてあるサイトで、ここの店長の悪評が目立つのは気になりました。
嬢へ悪影響を及ぼす店って、客へ影響ないにしてもいい店とは言えませんから。
BonBonBon!池袋店からの返信
ご来店、とても詳細な口コミ、ありがとうございますm(_ _)m

お楽しみ頂けましたようで幸いです。

次回2000円引きさせていただきます(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

※有効期限は投稿日から3ヶ月となります。
※他の割引と併用は不可となります。
[!]このページについて報告