口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2024年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース32000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここは動画や口コミ見てて前から気になってお店です。初めて利用してみましたが凄く良かった。コースは3段階ある中で一番上の「DXなんでも変態コース」でお願いしました。新規向けの割引も問題なく使えました。電話対応してくれた男性の店員さんは対応良かったです。
お相手の女性
変態受付嬢というワードに惹かれたMさんを写真指名しました。ルックスはホームページの写真通りで清楚系な顔立ちの美人です。本業が受付嬢なのかどうか?は聞けませんでしたが、話し方や雰囲気は上品で礼儀正しい感じでした。体型は細身スレンダーで脚がキレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めにカウンセリングを受けましたが、自分はM性感初心者なので「僕は匂いフェチです」くらいだけ伝えて後は取敢えずお任せでお願いしました。プレイ開始から、まずはシャワー前に各部パーツの体臭を嗅がせてもらいました。この時点で勃起して我慢汁も大量に出てました。シャワー後、ベッドに移り仰向け大の字になり上から見下ろすように責めてもらいました。唾液垂らされたり、顔面騎乗クンニしたり、脚コキされたり、色々とバリエーション豊富な痴女プレイが最高でした。責められ焦らされ、性感も鋭敏になってきた頃合いでアナル責め。何度もドライ逝きさせてもらい全身ガクガク震える程の快感でした。最後のフィニッシュも射精コントロール上手で、一番気持ち良いタイミングで発射導いてくれました。プレイ全部めちゃくちゃ良かったです。
今回の総評
完成度の高い変態プレイにノックアウトされちゃいました。ハイスぺ美女の聖水ゴクゴク飲めて最高に興奮出来ました。ドライオーガズムは癖になりそうな感覚です。ルックスだけじゃなくプレイ内容や痴女テクニックも優れたハイスペックな嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割引かなりお得で嬉しいですね(^_^)/
電話対応がスマートで話しやすいのは小心者な自分みたいな人には助かります。写真顔出しの嬢が多いので安心して指名選びやすくて良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告