口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 17000円+ホテル代が必要
スタート割95分コース14,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝起きてムラムラして直ぐにねっと予約。直ぐにお店から確認の電話をもらい即完了。希望時間の30分前に予約の電話。もの凄く気持ちよくスムーズに対応してもらいました。
お相手の女性
初対面のおとなしそうな女性で笑顔も可愛くて…これからの時間が楽しみな予感!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面のイメージから変貌するベッドの上はサイコーでした。ホテルの窓際で愚息を自ら咥え込み、えーーって感じで始まった2人の時間て゛した!この後どうなっちゃうのと期待を膨らませながら、ベッドの上で魚のように戯れた時間は♾️
今回の総評
ふわふわの胸は初めて!と言っても良いくらいの好感触!恥じらいながらのプレーは⭐️5つ❗️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応は神対応!これからも続けてください。
このお店の改善してほしいところ
期間限定でも良いのでたくさんのイベントを企画して欲しいです^_^
One More 奥様 錦糸町店からの返信
なかむらたなか 様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告