口コミ(体験談)|PREMIUM萌え可愛いチョコレート~全てのステージで感動の体験を~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM萌え可愛いチョコレート~全てのステージで感動の体験を~
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13500円+指名料1000円+交通費500円−クーポン等2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約してから、電話で料金等を丁寧に教えてくれました。
お相手の女性
入ってきた瞬間から可愛い感じで、写真よりもずっと可愛いです。
背は高くなく、小動物みたいで可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイでは先に責めさせてもらいました。控えめながら、しっかり感じてくれるので、気分も盛り上がりました。
責めてもらいつつ、自分の上で安心して密着してくれたので嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
最後はこちらから責めて素股でフィニッシュ。
今回の総評
共通の話題があったので、軽くお話をしてシャワータイム。
お風呂の中でも、お話やぎゅっとさせてもらって幸せな時間でした。
こちらも女の子も楽しい時間を過ごすには、安心できることが1番です。痛がることはしないで優しく、大事にプレイするとお互いにとって、幸せな時間が過ごせます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店はいつも料金等の説明が丁寧で、こちらの要望にもしっかり応えてくれます。ネット予約からの電話連絡もスムーズなので、まだまだお世話になる予定です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告