口コミ(体験談)|OTONATIC

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OTONATIC
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
極液100分コース20,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店はいつも衝動的に予約してしまう自分です。
今回ももれなく当日予約です。

お店のホームページにある電話番号に電話をして、指名したいセラピストと時間を伝えます。問題ないとのことだったので、コースを伝えて予約完了です。

予約の1時間前に確認の電話をすると、予約時間の2~3分前にドン・キホーテさん池袋駅西口店の近くに行ってまた電話をしてくださいと言われます。
(場所はホームページの「アクセス」に地図付きで書いてあります。)

池袋は普段よく利用していますが、この平和通り?付近はあまり行ったことがなかったので地図アプリを見ながら移動しました。
ドン・キホーテはかなりわかりやすいのであまり迷うことはないと思います。

ついた後、電話をしたのですが繋がらず......通話中の表示がでたのでおそらく混んでいたようです。
しょうがないか......と思いしばらく待つとほんの10~20秒後に折り返しの電話が来ました。
電話口で施術場所の案内を丁寧にしてくれます。案内された場所は一般的なマンションの一室ですが、初めてメンエスを利用するのでドキドキでしたw
お相手の女性
こちらのお店は20代後半~40代とかなり幅広い年齢層のセラピストさんが在籍しています。
わたしは生粋の巨乳好きですので、Gカップで写真からもわかるグラマラスな方を指名しました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、ピンクのピチピチなワンピースを身に着けたセラピストさんが迎えてくれます。

当日はかなり寒かったのですが、部屋は少しむせる?くらい暖房が効いてました。この後、パンツ1丁になるのでこれくらいは温かくないと寒そうです。

部屋の奥に通され、上着を預かってくれます。
1人用のソファーに座ってお店が初めてであることを伝えるとメニュー表のようなものを渡してくれました。
中には、お店公式ページにも書いてあるコース一覧と注意・禁止事項一覧が書いてありました。
事前調査はしっかりしているほうと自負しているので何度も読み返した内容ではありますが、さすがに読まずに返したらセラピストさんが不安になるかと思いしっかりもう一度熟読します。
読んでいる間にお茶を出してもらい、支払いを済ませます。

そのあとは、一人で服を脱いでシャワー室で体を洗います。
広さとしては一人がギリギリ入るくらい(私は体が大きいのです...)ですが、特に目立った汚れもないので何も気になりませんでした。
この後触ってもらうことを想像しながら入念にきれいにします。
(特にリンパのあたりですね!)
洗い終わったら、事前に渡された紙パンツを穿いてシャワー室を出ます。
紙パンツにもいろいろなタイプがあるとは知っていますが、今回自分が穿いたものがどのタイプかはわかりませんでした。
(形としては、前部分が広め、お尻側はTバックぐらい狭めで横に布部はないので油断するとポロリしちゃうくらい小さいやつです。)


シャワー室を出ると下着の上に白いキャミーソールをつけたセラピストさんと対面です!このとき私の指名は正解だったと確信しました(笑)

すぐに、マットの上にうつぶせになってくださいと言われ、言われるがままうつ伏せになります。

腰当たりにタオルをかけて、「それじゃあ、マッサージから始めていきますね」と言い腰から肩にかけてマッサージを始めてもらいます。

これが、かなりしっかりとしたマッサージで気持ちいい!私は体に肉がかなりついているほうなのですが、このマッサージはちゃんとほぐしてくれるのが良かったです。お話では結構セラピストとして歴の長い方だったので技術については全く文句ありませんでした。

10~15分くらいでしょうか、一通りマッサージを受けたあと待ってました!極液の出番です。
(極液というのは......「ローションみたいなマッサージオイル」と捉えていただけるとわかりやすいと思います。ちゃんとヌルヌルしているけどシャワーで流すことも容易なかなりの優れモノでした。)
極液を使ったマッサージはまず足から始まりました。足裏、ふくらはぎ、ふとももと進んでお尻、の割れ目までしっかりとほぐしてくれます。
直前まで会話をしていたのにここから気持ちよさとくすぐったさで何もしゃべれませんでした;;
特に割れ目を通り過ぎる手の感触が良すぎて永遠に続くんじゃないかと錯覚するほどです。
次にメンエスの定番、カエル足です。今回の施術では片足ずつカエル足になりマッサージをしてくれました。

正直この時にすでにもう愚息は我慢ならないといった感じになってました;;
そんな状態でもお構いなくカエル足になって丸見えの会陰部から太ももまでを包み込むようにマッサージしていきます。

カエル足になった後、続いては四つん這いの姿勢になります。
四つん這いは、、、すみません正直覚えておりません。
というのも、無駄に足を開きすぎたせいで、極液でヌルヌルになったマットで滑って筋トレ状態になってしまったのです。

セラピストさんも体勢が苦しそうな私の状態に気づいたのかすぐにあおむけに移行してくれました;;
私は助かりましたwと伝えてお互いに苦笑い状態ですw

仰向けはこの極液コースの真骨頂というべき姿勢で、キャミーソール姿のセラピストさんと密着したまま施術が進みます。
グラマラスな彼女の胸が極液を介して常に触れ合った状態になっているというのは至福の癒しでした。
この時、頬っぺた同士がくっつくくらい近づくのですがあまりのいい匂いに思わず深呼吸しちゃいました......後で思い返してキモかっただろうな~と反省しております;;

そんな至福の時間が終わりを告げ、セラピストさんから終了ですーとの一言。私はすでに意識が朦朧としたままはーいと返事をしていました。

全体を通して振り返ると、気持ちよさと初めての体験で脳の処理が追い付いていなかったと思いますw
そのあとは、極液を流すために軽くシャワーを浴びて服を着替えます。
本音を言うと終わった後お礼を言いたかったのですが、なぜか恥ずかしさがこみあげてきて逃げるように部屋を後にしてしまいました...
また、近いうちに指名をしてその時に今回の感想を伝えられたらなと思います!
今回の総評
全体的にかなりレベルが高く、経験の多さからいろんな男性でも対応できると思わせるマッサージを受けることができました!
また、思わせぶりなハプニングが何回かあり、思わずドキッとしてしまう場面もありました!ただ、健全店であることは間違いないので鋼鉄の意思で自制する必要があります。(匂い嗅ぐのはOK。。。ですよね?)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の場合ですが、池袋駅からアクセスが良いところでしょうか
あとは、写真とはいい意味でギャップがあって楽しくお話もできたので良かったと思います。
こちらのお店を利用するなら極液コースがおすすめです!
このお店の改善してほしいところ
極液コースから入ると、通常コースに入りたくなる気持ちがあまり沸きません。また、極液コースはホームページ記載の割引イベント等は基本的に適用不可なので注意が必要です。いつか極液コースのイベントを開催していただけるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告