口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分体験割12000+指名料1000−口コミ割1000=12000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日ネット予約でポイントゲットして、当日確認電話後ホテルへ。10分ほどで到着!
お相手の女性
背が高く色白。どちらかと言うとお姉さんタイプかな。明るくてよく話すし、場を盛り上げてくれました。やはり性格も重要かと!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体後、ベッドで寝ながら暫し談笑。寒い日だったので体が温まるまで待ちました。その後はこちらからディープキスからの全身ナメナメ攻撃。だんだんオッタチました(笑)。その後は手でガシマン。大丈夫?と聞きましたが、なんか強いみたいで嫌がりません。何度かイッテくれました。3回くらいかな?最後は馬乗りで発射準備!しばらくすると口内発射。たくさん出過ぎでむせさせてごめんなさい泣。
今回の総評
明るい人で色白なので良かったです。人を見掛けで判断するので(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な受付
このお店の改善してほしいところ
特になし。
奥様はエンジェル 国分寺店からの返信
kenneth様

この度はご利用ありがとうございます。
ご内容もお詳しく頂き、ご満足頂けましたようで嬉しく思います。

今後ともご贔屓の程よろしくお願い致します。

※口コミ情報局にご投稿頂きましたので総額から1000円の割引適応になります。またのお越しをお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告