口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま奥様ヘルス
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分コース22,000円+入会金1,000円+指名料2,000円=25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約しました。
紹介してもらった近場のレンタルルームへ移動し、
女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
落ち着いた大人のお姉さんといった感じの雰囲気でした。
猫顔のお顔立ちに、ストレートロングヘアー、
めりはりのあるお体付きが非常に目の保養になりました。

腰のくびれからお尻にかけてのラインと、良い感じに揉みごたえのあるお胸、
全体的に女性的な柔らかさを帯びたボディーで、とてもそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
微笑んでの入室でした。
私からのいちゃいちゃにもすぐに乗ってくれました。

服を脱がせてもらい、女の子も服を脱いでから、
シャワールームへ向かいました。

明るい所で改めて女の子の体を見ると、出る所は出て、くびれる所はくびれているのにプラスして、
少しむちむちしていて大変そそられました。

丁寧に体を洗ってもらい、ベッドへ移動しました。

女の子には寝てもらい、私の方からキスをしました。
首筋にキスをすると女の子は声を出し始め、そのまま胸、アソコへと進んで行くと、
「気持ちいい」と漏らしていました。

今度は私が横になり、女の子の方からキス、首、脇、乳首、わき腹、鼠蹊部、陰茎と
丹念に舐めてくれました。
途中、私をちんぐり返し状態にしてのアナル舐めもやってくれました。
舐めながらこちらに送る視線が色っぽく、いやらしい気持ちが高まりました。

私からお願いして、69の体勢になりました。
再び私も攻め始めると、女の子は途中から腰をガクンガクンしながら
愛液を溢れさせてよがっていました。
「もっとしてほしい」とおねだりの言葉もある程感じまくっていました。

そして、お互いが燃え上がった状態で、ローション素股が始まりました。
手で亀頭をぐりぐり刺激しながらアソコを密着させての腰使いは大変気持ち良く、
そのまま私は絶頂を迎えました。

退室前に女の子の方からハグしてくれ、「ありがとう」との言葉を掛けてくれました。
手を繋いでレンタルルームを後にし、笑顔でバイバイしてもらいました。
今回の総評
ゆったりとした甘いキスや、乳首舐めがバリエーション豊かで、
全身リップもねっとりと丹念にしてくれ、大人のお姉さんとのエッチを
堪能できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がとても謙虚でした。きちんと教育が行き届いているのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
お値段がもう少しお手軽だと尚嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告