口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
90分コース8000円+指名料1000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末は特に混む様なので、前日に予約入れました。
当日は時間通りにお店に行って、すぐに部屋に通されました。
お店に電話するも話し中で繋がらず。
再度かけるも繋がらずで、しばらく待っていたらお店から返信の電話が来ました。部屋番号伝えて、少しまって女の子が入室。
お相手の女性
相変わらずスタイル良くて可愛くてセクシー。綺麗系が好き、可愛い系が好き、等と好みはあると思いますが、この子を見てガッカリする人は居ないんじゃないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で話が長くなったので、洗体行かずに部屋のシャワーで済ませました。せっかくなので背中拭いてもらって、ピロートークしながらの流れでイチャイチャタイムへ突入。
もう触られる前から勃っていたのですが、サワサワされてガマン汁が(///∇///)
しばらくサワサワされて、痛いほどにいきり立ったところでオイル投入。
チクビ舐めペロペロ&下半身シコシコのペロシコ攻撃にあえなく発射🚀

その後シャワー浴びて、少しお話しして退出。
今回の総評
今回も素敵な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子に本当のハズレがほとんどいない。
このお店の改善してほしいところ
個人的な意見ですが、無香料と石鹸等の香りつきのソープと選べると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告