口コミ(体験談)|新橋ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ラブストーリー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
14000円(新人割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見てから受付所へ行きました。
気になっていた女性は既に一杯だったので
別のお店に行こうかなと思ったところ
新人さんをお薦めされ、割引もあるとのことでしたので決めました。

支払い等を済まし、5分程歩いたところにあるホテルへ移動し
10分程待っていると女性が到着しました。
お相手の女性
小柄な女性でした。
胸の大きさはDカップほどありそうな感じでした。
見た目は20歳位でしょうか。
小柄だからか可愛らしさもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人さんということで緊張していたようですが
元々明るい元気な女性のようで笑顔も多かったです。
座って少々トークをしましたが、隣にペタっとくっついてくれたり
トーク自体も盛り上がり、シャワーを浴びようかというところで
キスを求めてきたりと、積極的な一面も良かったです。

脱がせてくれた私の服はちゃんと畳んでハンガーへ。
がさつな感じもなく気分が良かったです。

シャワーはゆっくりと丁寧に洗ってくれて
膝まづいて私の足を乗せて洗ってくれるのは良いサービスだなと思いました。

シャワー後は丁寧に拭いてくれて、ベッドに移動してプレイ開始です。
キスが好きなのかプレイ中は何度もキスを求められます。
胸を手で攻めたり舐めたりしていると気持ちよさそうに反応し
下に手を伸ばすと既に濡れ濡れでした。

指を入れると体にぐっと力が入り
私の手や背中をぎゅーっと握りしめてくるのは可愛らしかったですが
クリのほうが感じるようでひとしきり攻めたところで攻守交代でした。

上下入れ替わり、やはりキスが好きなようでまずは濃厚めなDKからはじまり
乳首を重点的に攻められた後フェラをされます。
とにかくフェラが上手で、しかも好きなのかずっとフェラをしてくれました。

この後正常位素股をしましたが
やはりクリのほうが気持ち良いようで、再度体に力が入っていく感覚と
小柄でふっと持ち上がりそうな体と密着しつつフィニッシュしました。

「ちょっとフラフラしちゃう」と言いつつも
丁寧に拭いてくれて、再度シャワーを浴びてから
名刺を書いてくれて、最後はハグとやはりキスでお別れしました。
今回の総評
小柄で可愛らしい女性。
最初はかなり緊張していたようですが
元々明るいタイプのようで、笑顔も多く話も弾みました。
私の服はもちろん、ホテルを出る前にタオルも綺麗に畳んでいたのは感心しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的にとても丁寧で、終始気分よく楽しめました。
最初緊張している状態でこれくらいだったので
プレイの楽しさだけではなくサービス的にも良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
お店にではないですが、ホテルなのにシャワールームがレンタルルーム並みに狭いのはちょっと残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告