口コミ(体験談)|即即クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即即クラブ
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
40分お試しコース12,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も格安の「お試し45分12,000円」をおかわりです!
電話受付を済ませてからホテルにチェックインし、先に一人でシャワーをしてから準備OKの連絡をして女の子が来るのをまちました。
お相手の女性
普通に可愛いい娘でした!年齢は20代中盤の感じ、おっとりとした性格で優しい雰囲気だったので緊張することもなくプレイができました。
プレイ内容
女の子が到着して料金を精算すると早速女の子がひざまづきパクッ。
お約束の即フェラでプレイが始まりました。
上目使いで僕を見ながらのフェラがホントにエロい。
舐め方も丁寧でこれがまぁ気持ちが良くてテクニックがありました。
仁王立ちフェラのままでオッパイをモミモミ、柔らかな肉感がたまりません。
お互い全裸になってベットに行き、彼女の下半身に手を伸ばすと凄く嬉しそうな顔をしてキスをしてきました、アソコを触っていると「えっローション?」と思ってしまうほどグチョグチョになっていて興奮です。
そしてフェラをもう一度してもらい、その流れからシックスナインを堪能し気持ち良さもマックスっとなったところで素股に切替て正常位でフィニッシュしました。
今回の総評
今回も45分でスピード感のあるプレイとなりましたが、普通のデリヘル遊びと同じサービス内容のプレイができました。サクッと一発抜いて帰りたい時にまた利用させてもらおうと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
たまたまなのか今回も女の子の到着が非常に早くて良かったです。
あっという間でしたがプレイも存分に楽しめて満足させてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
お試しコースでも指名ができれば更に良い思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告