口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 43000円(自宅に呼んだ)
3,000円割引あり150分コース43,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約しており当日確認メッセージが来たので
お店に連絡して利用のお願い致しました。
時間どおり女の子が来てくれて可愛すぎる!久しぶりに会えたからまた嬉しすぎてテンションあがりました。軽くハグをして女の子がお店に入店連絡
可愛さがレベル高すぎて延長を考えていたが…
もう少し現金下ろしておけばよかった!
お相手の女性
ほんわか雰囲気とあざと可愛いのでノックダウンです。笑顔がたくさあってすごく明るくたくさん手を繋いできたりくっついてきたりと彼女感と癒しを与えてくれる女の子。笑顔を絶やさずざっくばらんに話しかけてくれて、幸せな気持ちにさせてくれます。お仕事でもこんなに優しくしてくれる素敵な女の子いるなんて東京エンジェルさんさすがです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイについては女の子とは何回か会っているのでお互いのポイントがわかっているので激しすぎて何度も昇天くらい、女の子には昇天させてあげました。お口がかなり上手くて奥まで入れてみると女の子はいがいと喜んでくれて受け入れてくれました。アソコの濡れ具合良すぎて素股が気持ちいいので3回はイッテしまいました。彼女といると時間を経つのを忘れてしまう。話も弾み、150分という時間があっという間に過ぎてしまいました別世界にいるような楽しくて気持ちの良い特別な時間、そして彼女と二人だけの甘い世界です
今回の総評
やはり歴代の三銃士に入っていて可愛かった!
優しかった!そして幸せすぎました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がとても親切なので問い合わせなどしやすく気持ちよく女の子を迎えられます。
受付からいいと女の子呼びたくなります。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告