口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、定期で伺いたい「女帝」さん、2月の頭に行ってきました。
例のごとく優柔不断な故、女の子を選べないのでフリー予約です。
事前に何人かの中から女の子が選べるのは確認済み。
こうゆうところはしっかりしてます(笑)
送迎車も使わせていただきお店に向かいました。
顔見知りの男性スタッフさんとの談笑も慣れたもの。
好みの女の子まで把握されちゃってます。
今回選んだ女の子は以前から気になっていた女の子。
遊びたいと思いつつタイミングが合わずなかなかお会いできなかったので今日はラッキーでした。

お支払いを済ませ名前を呼ばれるのを待ちました。
お相手の女性
こんなに素晴らしいスペックを持った女性がまだいたとはただただ脱帽するばかりです。

まず、とても小柄でミニモニサイズ(伝わるかな笑)なのですがバストはなんとFカップとだいぶ育ちに育っています。
小柄だけれど小顔でメリハリボディなのでそれを全く感じさせません。
白く透き通った肌は適度な弾力があります。
手入れの行き届いたパッツン黒髪ロングヘアがまたとても似合っていて彼女の良さをより強調しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドリンクをいただきながら待つこと数分、名前を呼ばれて案内時間となりました。

今回指名させていただいた、か○○さんに会う瞬間。
彼女のことは以前から気になっていて写メ日記も読んでいたので会えるワクワクが止まりません。

「こんにちは!か○○ですっ」

ペコりとお辞儀をする彼女。

わー!小さい!

プロフィールを見ていたので小柄なのは分かっていましたが、これ程までに小さく華奢だとは…。
私はたいして背が高い方ではないですが、それでもだいぶ身長差があります。
こちらを上目遣いで見つめてくるのがなんとも可愛いらしい。
そんなキラキラした瞳で見つめられたら一瞬で恋に落ちちゃうよ。

手を引かれてお部屋まで案内してもらいました。

見た目も雰囲気もまだ10代に見える彼女にドキドキしながら入室しました。

彼女の方から改まった丁寧な挨拶があり、お互いの自己紹介をしながら服を脱がせてもらいました。
細くしなやかな指先、見蕩れちゃます。
全部脱がされてタオル1枚になった所で早速即○。
ギュイーンと息子にスイッチが入るのがわかりました。

「舐めるの…好きなんですよね」

ポソッと彼女はそう言って楽しそうに丁寧にしゃぶってくれます。
お口が小さいので口の中が息子でパンパン!
決して私のイチモツがデカいわけじゃないんだけどね(笑)

ジュルジュプと卑猥な音を立てながら濃密なフ○ラを可愛い女の子が膝まづいてしてくれる。
まさに吉原の醍醐味!
たまらんですね~!
しばらく彼女のフ○ラを堪能してお次は姫のドレスを脱がします。
小柄で華奢な身体にFカップのたわわなバスト!
まさにフィギュアの世界から抜け出したようなスペシャルボディです。

「いっぱい可愛がってくださいね♡」

なんて言われて更に大興奮。

姫をベ○ドに寝かせて先に攻めさせていただきました。
プルンとした可愛いおっ○いにキス。
T首をちろりと舐めるとピクンと反応してくれます。
唇で優しくハムハムしたり舌先でコロコロと転がすと

「もっと…」

とおねだりされて嬉しくなりました。
アソコに舌をはわせるともうぐっしょり。
全身性感帯と言うのはあながち嘘じゃないんだな…
レロレロと舐めていると

「私も舐めたい♡」

と嬉しいお誘いがありシックスナイ○にもつれこみます。

濃厚なフ○ラに度々くる射○感。

たまらず彼女を横たわらせて正〇位で〇〇していきます。
小さいアソコに○○○リ○っていく感じがエロくてたまりません。

前○が気持ち良すぎてあっという間に放〇してしまいました。
お清めをしていただいたらドリンク休憩。

2回戦のお風呂場に移動します。
密着して身体を洗ってもらったら湯船に入ってだいすきな潜望鏡。
まさに極楽です。

Mットは姫の小柄な身体をいかしたプレイで素晴らしいものでした。

2度目は騎〇位で〇〇。

姫のアソコの○に再びドクドクと放○しました。

その後はまったりシャワーで綺麗に流してもらって、時間いっぱいまでイチャイチャ。

心地良い疲れのまま帰路につきました。
今回の総評
小柄で元気いっぱいの可愛い女の子からの積極的なお誘いが嬉しかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性だけでなく、男性スタッフさんも親切丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告