口コミ(体験談)|谷町人妻ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町人妻ゴールデン倶楽部
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 35200円+ホテル代が必要
60分コース33000苑+特別指名料2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふらっと立ち寄ってみたらたまたま待機中の女の子が4人いたので前々から挑戦してみたかった4P祭りをお願いしました。
お相手の女性
1人はBLACKランクの女性、もう1人はノーマークの女性を指名。どちらもパネル以上の美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター前で会った時に美女2人にお会いして、こんな美人2人に今から犯されると思うと興奮しました。
入室後ソファーに腰掛けると2人からいやらしい攻めが早くも始まります。
言葉攻めを受けながらゆっくりと服を脱がされ興奮MAX。
そのままシャワーに行き上がったタイミングでもう1人の乱入開始。
そこからはハーレム状態で上から下から舐められまくって頭も真っ白になり、無事2回フィニッシュできました。
今回の総評
初めての4P祭りは一生の思い出になりそうです。というか中毒性がありまた絶対に行きます。
他店ではなかなか経験できないコースです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの接客が素晴らしい。
ハキハキしていて気持ちいいくらいです。
待合室も広く、フリードリンクもあって清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告