口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後、新橋のレンタルルーム入室。入室連絡してから15分くらいで女の子来ました。
お相手の女性
背丈的には平均身長くらいですが、小顔で手足が長いせいかかなりスタイル良いです。細身なのに脱ぐと胸は大きくお尻も女の子らしくプリっとしていて全体的に可愛くえエロいの一言に尽きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体を洗った後に全身リップしてもらいましたが、柔らかい唇と舌を使って巧みに舐め回して来てめちゃくちゃ気持ち良かったです!
徐々に彼女の口が私のムスコに向かっていき、その後はもうパックンチョのフェラ。唾液の音と上下に動く彼女の口で弄ばれるムスコが我慢しきれずに、、、、思わず口内発射笑
もう少し楽しみたかったのに、1回の射精で満足しきってしまいました。
その後のアフタートークも色々笑ってくれる微笑みが忘れられない、、、、キャバ嬢でもやっていけるのではと思いましたがあえて言わず笑
また次回、必ず呼びます!
今回の総評
ルックス・コミュ力高すぎ!!人気の理由も分かりますよ!!プレイも手抜きが感じられずで最高な女の子でした!ランカーというのも頷ける!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の名前に美少女と書かれてるだけあって、今のところ美少女としか会えてません笑
お値段は多少高いものの、女の子のレベルもまた高いので不満なしです!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!!友達にも紹介してフリーで頼んだそうですが可愛い子が来たと友達が言ってました!!良い子をありがとうございます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告