口コミ(体験談)|スイートガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイートガール
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 66000円+ホテル代が必要
120分3Pコース66,000円、指名料なし、交通費なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して前回遊んだ女の子の本指名をお願いしたら、受付の方から「今ならこの子と〇〇ちゃんとの3Pもやってますよ~」とのご案内が、しかも2人とも遊んだ事のある女の子だったのでやる気スイッチが瞬間的にONになりました!
この日は臨時収入もあり、しかも料金も1人づつ2回遊ぶのと同じで追加料金も無くお得に感じたので「じゃあ折角なのでお願いします」と即答です。
お願いしたは良かったのですが初めての3Pで緊張感と期待感で女の子が来てくれるまでの時間はドキドキして全く落ち着けませんでしたww
お相手の女性
2人ともスタイルが良くて可愛い系の女の子です。
お店の写真よりか日記での写メが参考になると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子達が私のことを覚えていてくれて最初から賑やかな雰囲気になり、待っていた時のドキドキ感が一気に解消されました!
ホントに友達同士がワイワイするような明るいムードでプレイができて最高の時間となりました。プレイ内容はまず3人でお風呂に入って前後を女の子に挟まれながらの超密着洗体をしてもらい、テンション上がりまくりでベット行きました。
ベットではキスの嵐から2人のおっぱいに顔を挟まれて四つの乳首を吸い放題!そこから贅沢過ぎる怒涛の全身リップをたっぷり味わいました♡ フェラでは2人が交互に咥え合ったり、一人の女の子が顔にアソコを持ってきてクン二をしたりでまさにアダルトビデオで見ていたハーレム状態です!フィニッシュは並んで横になっている女の子達を入れ代わり立ち代わりで正常位スマタです♪ 時間いっぱいまで最高のエロスを楽しみました。3Pがここまで良いとは思っていませんでした…今でもその時の光景を思い浮かべるとギンギンに勃起してしまいます。
今回の総評
思わぬ形で初めての3P体験となりましたが優雅で貴重な時間を過ごせました!
こんな贅沢はお財布的に毎回する事はできないですが、また臨時収入があったら絶対にやりたいです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告