口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2014年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
基本コースのみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷に行ったのも2回目で平成女学園に行くのも初めてなのでちょっとドキドキしたが、ビルの上にでっかく平成女学園の看板が立っていて分かりやすかった。
入口に立って周囲を見渡すと人通りが多くて思わず行きすぎちゃったw。
しかし、意を決して階段を上がっていくと3階の入口に自動ドアが付いていて店員さんに迎え入れられた。
受付は感情を抑えた感じで事務的に進み「希望のコースと女の子を選ぶかお任せにするか」を聞かれあのでお任せにして女の子が来るのを待ってた。
お相手の女性
見た目の年齢は20代前半かな?ただ話を聞いてると後半なのかな?2X歳で風俗6年しちゃあまずいよねw。体型は美乳でパイパンチョイ背が高いけど許容範囲かな。墨が入ってたのでダメな人は嫌かもね。写真とのギャップは80点くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
内容はちょっと雑談したんだけど部屋の温度が蒸し暑くてサウナみたいだった。話を聞いたらさっきまでは暑くなかったって言ってたから俺のせいかも(つд⊂)。とりあえずエアコンを最強にしてシャワーに行った。イソジンのうがいして身体を洗って貰うんだけど手つきがいやらしいのシャワーだけで逝きそうになっちゃったw。その後ベッドに戻り生尺をしてもらい(しかも絶妙)逝きそうになると寸止めされ腰が砕けそうになるのをこらえて我慢してるとお尻をこっちに向けお触りの催促、そこで舐めようとしたらやんわり断られ手だけで触ってと…。
その後ローションをつけてスマタをしたんだけど感覚が入ってるみたい出した後、手に出したものを持ってたから入っていないのは確実なんだけどでも勘違いしそうなくらいの手技だったものすごい満足を得られた。
今回の総評
最高です、最近当たった嬢のなかでは最高だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まず、分かりやすいって事かな。場所にしても料金体系にしても。
このお店の改善してほしいところ
シャワーは個室にあったほうがありがたいね。終わったあとに飲み物のサービスが欲しいかなお茶とか。あと入りづらい出づらいのも何とかして欲しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告