口コミ(体験談)|排泄マニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名排泄マニア
業種派遣型スカトロ専門店
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 60000円+ホテル代が必要
180分コース60000円+新規2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPだと事前予約が望ましいとの事ですが、お目当ての子が当日でも予約可能との事で予約。
予約後→予約時間前に確認の連絡→ホテルに入室の連絡
お相手の女性
見た目は可愛らしい小柄な女性
お店の写真と比べて実物の方が良いかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Aコース
小柄で可愛らしい女性が入室。
会話の中で「アナルは経験済でもマ◯コに男性器は受入れた事は無い」との事。
その後お互いの話を色々とした後、赤いパンツの中から浮び上がる黒く濃い陰毛に欲情しつつ、シャワーそっちのけでベットイン。
彼女は甘えたがりなのか身を委ねてくる仕草に愛おしい。
キスやほのかに感じるオシッコの香りが残る女性器にクンニをしつつ、イチャイチャ終えたところで四つん這いになる彼女のお尻に顔を埋めつつ放屁。
少量とは言え甘美な香りとアナルの味覚を堪能。
舐めまして悶える彼女の姿が愛おしい。
「自然便では無理」との事で浣腸による排泄する姿もまた愛おしい。
その後もイチャイチャしつつ、一緒に風呂に入り時間が終わりに近づくにつれ名残惜しい気持ちにさせてくれる彼女。
また会いたいな。
今回の総評
マッチングアプリ専門であまりデリヘルを利用しないので予約等の流れに慣れてない自分ですが、スカ専門と言う事で散々悩んだ挙句予約😅
他のデリに比べて高いのかな?と思うけど、そこは「特殊なプレイ」を特化した店なので自分に言い聞かせるように納得😅
アナル好きな自分にはたまらないお店。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非日常的なプレイを堪能出来る場所😅
このお店の改善してほしいところ
ネットやLINEなどで予約出来れば良いなと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告