口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく冬も終わり、少し暖かくなってきた昨今。
ふとこの店を思い出し、HPをチェックすると気になる女の子を発見。
タイミングが良く予約を取れたので久しぶりに行って来ました。
こういうタイミングの良さって何か運気を感じますね。
お相手の女性
何となくの予感はあったのですが、期待以上に素敵な女性でした。
タイプ的には小柄でスレンダーな清楚系の美少女。
ちょっと幼さを感じさせる顔立ちがまたそそります。
スタイルの方も、細いだけでなく女性らしい膨らみもきちんと完備。
プロフィールの写真も素敵でしたが、実際会うとそれ以上に魅力的。
小柄、スレンダー、清楚、ロリ、この辺のワードが気になる人はオススメだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事柄どうしても姿勢が気になってしまうんですが、ピンと伸びた美しい姿勢の子でした。
もともと良いプロポーションが、更に魅力的に引き立っていたと思います。
特に長くてキレイな脚はかなり印象的。
とても綺麗な後ろ姿でした。
お部屋に入ってお話している時もとても上品で落ち着いた感じ。
まさにお嬢様然とした佇まいだったのですが、いざプレイが始まるとガラッと印象変わります。
端的に言うと、とてつもなくエロい。
とにかく感度が良くて、敏感な身体はめちゃ濡れやすいし反応良い子です。
それまでのお嬢様っぽい雰囲気からのギャップが凄くてかなりドキドキしました。
攻められるのに弱いかなりM寄りな子だと思います。
ご奉仕の方もとても意欲的で一生懸命サービス。
素直な子なので言った通り従順に頑張ってくれます。
Eカップの美巨乳を密着させつつの全身リップから愛情たっぷりのフェラ。
そのままの流れで正常位から一回達してしまい、一度休憩。
復活したら再度彼女の敏感な反応を楽しんで、最後は騎〇位から二度目のフィニッシュ。
とても濃い内容で満足しました。
今回の総評
ロリ系美少女の最終形、といった感じでまさに極嬢。
特に受けの反応が良い子なので、攻め好きな人には特に合うと思います。
テクに自信が無い自分でもちょっと自信ついたかも。
美ボディも抱き心地が良く最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はまた違ったタイプの子を指名しましたが、変わらず素晴らしい女性でした。
いろんなタイプの子が居て、しかもそのレベルが非常に高い。
安心して遊べる高級店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。完璧。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告