口コミ(体験談)|極嬢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名極嬢
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
ホテル代 ドットコムホテル3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話のみ、繋がり難いが対応は非常に丁寧です。
予約後は、前日または当日に予約確認電話をする。後は当日ホテルへインして部屋番号を伝える。
お相手の女性
10代表記のキャストさん、動画紹介もありパネルも自然な感じと思い選択しました。パネル通りの素敵な女性が現れました!まぁスタイルも素敵!綺麗なバストに白い肌!もう最初からテンションMAXです^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初から明るくフレンドリー!プレイスタイルは受けも攻めも望むままにしてくれます。フェラも丁寧でなかなか上手で気持ちいいです多分スタイル良くて息子がかなりビンビンだったこともあり5分かそこらで行きそうになりました(最近は口で発射出来たことは殆どない)そこから騎乗位素股をしてもらうとこれまた上手い丁寧にスライドさせてくれるうーんGでの本○より気持ちいい。兎に角丁寧で美味い、そしてスタイルが良いので視覚からの刺激もあり正常位素股であっさり大量発射!嬢はクンニが好きみたいなので69を交えてなんども繰り返して4回放出しました。最近○折れも多くいけない事もあるのに、100分でこの回数は50代になってからは初めてです。繰り返しプレーしたためか最後は穣の感じ方も変わり恋人感満載の満足プレーでした。お疲れ様みたいで自分の上抱きしめていたらうたた寝してる所もなかなか愛おしいです。時間いっぱまで欲望に付き合ってくれる良嬢でした。
今回の総評
コスパもさる事ながら、丁寧な受付で気持ちよく予約して、最高に楽しませて貰えて最高でしかないです!!
若い娘さんにすっかり抜かれまくりで年上の余裕なんて無かったなぁ笑笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人しか入ってないから正直わからないけど、受付が丁寧なのと、良いキャスト!これに尽きる。
このお店の改善してほしいところ
電話以外でLINEとかで予約出来ると、仕事中でも予約しやすくて助かるかなぁ
極嬢からの返信
当店のご利用及び口コミ投稿ありがとうございました。
今後ともお客様の偽期待に添えるよう頑張ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告