口コミ(体験談)|小岩 人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩 人妻
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分26000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお世話になり、CPがいいのと、女の子のクオリティも悪くないので箱推ししてます。
小岩ですし、お手頃価格なので、芸能人級の美人とかはもちろんきませんが…
行きつけのコンビニの店員さんでいたら思わず好きになっちゃうようなそんな子がゴロゴロいます。
今回、人気の子が空いているようでしたのでプレミア料金になるらしいんですが、ロングで入ってみました。
お相手の女性
うむ。綺麗です。
この店の子の中でもダントツなんじゃないでしょうか。
ナチュラル美人で、ガッキーが少し老けた感じですかね?
細いしスタイルもいいしで最高でした。
性格もいい子でしたね、癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってきた段階でガッツポーズ。
いやまじでかわいいんですよ。
このお店の子っておブスさんには当たったことないですが、ここまでの美女はいたことなかったので、「こんな子もいるん?!」と驚愕。
何やらこの子性格もいいです。
というか性格良くなければ、小岩の大衆人妻デリでは働かないんじゃないでしょうか。
全然気取らない感じでニコニコしてて、しかも気が利く子で。
服も脱がせてくれて、湯船にテキパキとお湯を張り、エアコンの温度を確認し、せわしなく動いてくれます。
こちらが女の子に差し入れでお茶を持って行くことはありますが、彼女の方からペットボトルのお茶を持ってきてくれたのも衝撃でした。
わーまじでいい子なんだ。と惚れ惚れ。
洗体もいかにもプロって感じではないのですがすごく丁寧で密着感というか、前戯感&いちゃいちゃ感もあってたっぷり楽しめました。
入浴中もずっと笑顔でお話ししてくれます。
こんなに可愛いのにお話も楽しいのか!と感動した記憶。
体もしっかりタオルドライしてくれます。
ベッドに横たわると少し恥ずかしそうにはにかむ彼女。
うおーー可愛い!これはやばいですね。
気づいたら押し倒して夢中でキスしてました。
キスしながら手マンしてみるとかなり感度もいいんです。
あっというまに濡れてきて、おっぱいを揉んだり吸ったりしていると乳首もピンコ勃ち。
69いーい?と聞くと「大好きです」と言うので綺麗なお尻を撫で回しながら秘部にキス。
美人ってワレメまで美人なんですね。(まあ美人が○○マンでもそれはそれでそそられる説ありますが)
○いもなく、綺麗なアソコをぺろぺろしていると何度かいっちゃってたみたいです。
彼女のフェラも一生懸命ですし丁寧で気持ちよかったです。
最後は素股ですりすりねちょねちょ。
おててガードも緩く、ガチで自分も気持ちよくなりながら擦り付けてくるタイプの子で感じている表情が眼福でした。
こちらもしっかり摩擦してもらえて大満足。
お掃除フェラから復活して、なんと二度抜き。
2回目も素股でいろんな体位を楽しんで、最後は手コキでいきました。
初めましてからロングで入ってくれたことに偉く感謝され、別れ際まで何度もお礼を言われました。
本当にいい子だったな〜
バイバイのハグとキスがたまらなかったです。
すっかり惚れちゃいました。
今回の総評
プレミア料金と言われて、若干えーって最初は思ったけど、それも納得のクオリティでした。
可愛いし、いい子だし、最高。
人気も納得です。
あんまり出勤しない子だし、すぐ売れちゃうみたいですが自分もまた本指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お安いお値段で女の子のクオリティもなかなかです。
あんまり盛りすぎてない写真もグッドです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告