口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりのスカイさん。
今回は今すごく人気のある新人さんが入ったと聞いて指名しました。
予約から送迎、受付から案内までの流れはいつも通り。
特に問題なく感じの良い対応だったと思います。
お相手の女性
お会いした瞬間、あぁ、コレは人気出るわ、と思いましたね。
このクラスの可愛さはちょっと有り得ないレベルです。
お人形さんみたい、って表現がすごくしっくりする、SSS級の美少女。
小顔なんでショートカットがめちゃめちゃ似合ってます。
スラッとして背も高く、それでいてくびれもばっちり。
手足なんかは細いのにメリハリあるんで非常に色っぽいスタイルです。
ビジュアル面だけ見てもめちゃ人気出そう。
しかもすごい愛想良くてニコニコ笑顔が絶えないし、素直で大人しい。
飛び抜けて高い容姿と、人好きする性格の逸材です。
文句無しに今回も大当たり、ですな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は一回戦二回戦ともにBッドで。
や、いちゃいちゃが楽し過ぎてMットに行く余裕ないですわ。
すごいキスが好きな子で、常にいちゃいちゃチューしまくり。
しかもだんだん表情がトロンと蕩けてきてめちゃ色っぽい表情。
そのままプレイに突入するしかないですよ。
しかもそのまま押し倒して身体を触ると感度もすごくイイ。
わりと全身性感帯みたいな子で、ホントにどこ触っても漏れる可愛い喘ぎ声。
抑えきれずにそのまま正〇位からフィニッシュという流れが楽し過ぎます。
なんか、アレコレ体位替えなくても、ヌルヌルとか無くても、シンプルに女の子が良いと○は楽しい。
チュッチュしながら腰を振るのが只々幸せ。
そんな当たり前のことを教わった気分ですね。
イッた後もひたすらイチャイチャして、最後まで楽しく過ごせました。
今回の総評
最高の素材をそのままご賞味下さい、みたいな感じでした。
業界経験の無い子だったんですが、それがかえって上手く彼女のキャラとマッチしてたかも。
自分って結構Mット好きで毎回お願いしてるんですが、今回は入り込む余地が無かった。
その位いちゃいちゃが楽し過ぎました。
超絶カワイイ美少女と、キス多めのガチ○。
良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、サービス、接客と、全体的にレベル高いお店ですが今回は特に女の子が凄かった。
当たり前ですが大満足の100点満点ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告