口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円(室料込)
90分会員コース8000円+指名料1000円−口コミ割引2000円+レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直前に予約して滑り込みで到着。レンタルルームで受付すると部屋が空くまで少し待機する事に。部屋へ移動して電話連絡して待つ。直ぐに現れなかったので、服を脱いで真っ裸(腰にタオルは巻いて)で寝て待っていると程なくして女の子登場😄。
お相手の女性
スレンダーむっちりの理想型。動物の耳のカチューシャのようなものを頭に付けてることを終盤まで気が付かなかったほど常に満面のスマイル顔が可愛いくてフェイスインパクトが強い😇。
お客の気持ちに寄り添って悦びを与えてくれるために研究熱心🤩で探究心😍に溢れている。前回話した出身地の記憶を自信なさげに確認すると、それがバレて誰か他の娘とゴチャゴチャになってるんじゃないかと怒られてしまうぐらい日本語の会話能力が高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥部の裏や奥?、脇腹や足の付け根など自分では普段手の届かないところを満遍なくサワサワしてくれる。堪える悶える悦ぶの繰り返しを永遠に続けてくれちゃうのです🫣。気がつくと顔が迫ってて、そんな恥ずかしい顔😊までじっくり観察されてて、見られる快感まで覚えてしまうのです🫢。常にニコニコ☺️して悪戯(イタズラ)な顔で攻撃を継続してくれるので、快楽を休む暇はありません🤗。
今回の総評
「くすぐった気持ちいい」という新しい言葉が生まれてしまった。脇腹や足の付け根🦵の恥部なんかを弄(まさぐ)られると、くすぐったいけど我慢して堪えて悶える🥴事に快感を覚えてしまうというアノ感覚。これに覚醒してしまいました🤣。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
意外と自分の都合に合わせて時間や指名が希望通りに予約出来てしまうところ😋。
このお店の改善してほしいところ
洗体ルームの排水が悪くちょっとした洪水状態で水溜りが出来てしまっていた😅。時々お部屋のシャワールームでも詰まり気味で排水が悪い時がある😂。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告