口コミ(体験談)|Club 愛妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 愛妻
業種セクキャバ
エリア蒲田
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
60分コース料金(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いつも応援コメントありがとうございます。

仕事が休みの午前中🎌
午後からデリヘルに予約を入れておりますが、珍しく家族が朝早くから外出してしまい、1人で暇を持て余します。
情報局のサイトでも評判の良いセクキャバに暖気運転がてら行こうと思い物色👀
新宿か蒲田で迷いましたが、出勤予定の女の子が午前中に揃っている蒲田のお店を選択✅
開店から30分ほどたった頃に、入店できるように家を出ました🚃

京急蒲田駅から徒歩10分ほどで到着。
雑居ビルの3階にエレベーターで上がり、お店の前に行くとボーイさんが出てきてくれます。
「11時から女の子が揃うので、今からですと30分コースになります」と言われ、出来るだけ多くの女の子に会いたかったので11時に出直すかと考えていると…。
「少し待っていただき、10時半からでしたら60分で大丈夫ですよ」とお答えいただきました😊
「ではそれでお願いします」とお願いし、待合室で数分待っていると呼ばれ、うがいとマウスウォッシュ、手の消毒をして料金を支払います。
別の店員さんに席に案内されると、頼んだお茶が運ばれるよりも先に女の子が横に座ってくれました。
お相手の女性
1人目
綺麗系のルックスで、黒髪ボブヘアでややお姉様👩
オッパイはEカップくらい、形が綺麗で柔らかく張りもありました❗️

2人目
ショートヘアーでキレカワ系ルックス、本日一の美形❤️
スレンダーですがオッパイはBカップくらいのちっぱい
積極的なサービスが抜群😍

3人目
可愛い系ルックスで、オッパイはHカップ💕😍💕
ふっくらだけれど若くて可愛いくってキスが濃厚でした💋

4人目
綺麗系ルックスで、スリムなお姉さん🩵
オッパイはCカップくらい、キスもサービスも濃厚でした💕
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【4人それぞれに個性あり、間違いなくコスパが良い名店です!】

1人目
「はじめまして、このお店は初めてですか?」などと雑談をしてからキス💋を開始。
いきなり舌を絡めるような濃厚なNDKでとても満足しました。
「またがっても良いですか?」と断ってから膝の上に乗ると、キャミの紐を外してオッパイをポロン💕バストは豊満で柔らかさもいい感じ👍
乳首を口に含むとやや単調な喘ぎ声ですが、感じた声を聞くことができます。
シャツをまくり上げ乳首を責めながらのNDK💋
おっぱいをこちらの胸に押し当ててくれます🥰
耳舐めをお願いすると、チュッチュと軽めで、それほど激しくはありません。
しかしお話している間以外は、ずっとキスをしてくれるとても良い子でした。

2人目
赤いドレスを着たとても綺麗な女性👩
ショートヘアがよくお似合いでニコニコと笑う笑顔は愛らしいです。
首に手を回してキスを開始💋
舌を挿入すると、存分に絡めてくれ激しいNDK😊
またがってもらって、おっぱいを拝見するとBカップほどのちっぱい。
乳首は、授乳時の人妻のような伸びーるエロい乳首🩷しゃぶりやすく、吸い付くと顔をしかめ本気で感じている様子がわかります。
「大きくなってきた」と股間同士をBGMに合わせ、リズミカルに擦ってくれました。耳舐めも舌先をねじ込んでのドリル舐め👅
シャツをまくって乳首舐め💦もしてくれ、とても積極的にサービスしてくれます。
服の上からですが、Tバックを履いているお尻の形も良さそう。「首、痛くない?」などの気遣いもあって、お別れするときには「いっぱい舐めちゃったから」と乳首をおしぼりで拭いてくれました。

3人目
正直、ぽっちゃり店にいそうな体型で爆乳の女の子👧
ACBさんには「無理ぃ」と言われちゃうでしょうが、個人的にツボにはまりました💕
若くとても可愛くて、性格も明るく話しやすい雰囲気を作ってくれます。
キスも濃厚に舌を絡めるNDKをずっとしてくれました💕
またがってバストをぽろんと出すと、揉み心地がとても良い爆乳😍正直セクキャバでこれほど大きなおっぱいの子は初めてです🩷
たくさん顔を埋め、乳首をしゃぶると感じてくれます。
両方の乳首をいっぺんに口に含むと体をのけぞらせます。
「痛かった?」と聞くと「違うの気持ちイイの」と言うお返事。
「俺もこの舐め方大好き😘」と言いながらたくさん舐め回しました。
場内指名も考えましたが「今日レディースデーだから…」と残念なお返事。
後半はキス💋しながら色々とお話をします。昼職の事などをたくさん話してくれ「次回は指名するね」と約束をしたところでコールされました。

4人目
少しお姉さまなスリムな女性👩
黒のロングヘアを掻きあげて丁寧に挨拶をしてくれます。
唇を重ねるとがっつりと痴女のように唇を舐め舌を吸い絡めてくれます💋
今まで以上に濃厚なNDKに大満足。
見つめ合い焦らすような視線を送り、物欲しそうに口を開けてのキス💋を何回も楽しむことをができました。
またがってもらいおっぱいを拝見すると、Cカップほどの大きさ。柔らかさも申し分なく、乳首を舐めるとエッチな喘ぎ声を聞くことができます。
耳舐めをお願いすると、ドリルのように舌をねじ込む正解の耳舐め😊
耳舐め好きの方もきっと満足するでしょう。
乳首舐め💦もこちらの要望通り激しく攻めてくれます。
何でもお願いするとやってくれる雰囲気があるお姉様💕
ルックスがちょっと…と言うところがありますが、その分を濃厚なサービスでカバーをしているようです。

しばらくすると「お時間です」と店員さんが来ます。
少しだけ延長のお願いがありましたが「後に予定があるから」と再来店を約束してお店を後にしました。

エレベーターを出ると知らない番号から着信が…。
嫌な予感がしましたがその通り、予約していたデリヘルの女の子が当欠ということです🥲
気を取り直してマイガールから何件か問い合わせをしますが、全て予約満了ということ。
焦って決めても良い事はなく、濃厚なサービスでお腹一杯にもなったので、おとなしく帰宅しました😅
今回の総評
60分で4人でしたが、ずっと付いてくれドリンクを飲む時間が無い程😅女の子達も個性があって、とても楽しませてくれました💕
1人目の女性が、今思えばスタンダードだったのかなと…。
2人目はルックス、3人目は爆乳、4人目は濃厚サービス。
いずれにしろ4人とも、キスはとても濃厚なNDK💋
皆さんご自分の武器を熟知しており、熟女ならではの妖艶でエッチな魅力が満載。とても満足度が高く再訪は確実ですね👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくリーズナブル。人妻店ですので、年齢層は高いですが女性のレベルも高く、サービス内容もよかったです。
レディースドリンクや延長をしつこくお願いされる事もなく、男性店員さんの対応も問題ありません。
このお店の改善してほしいところ
ソファーの背もたれが低く首が疲れました😵
[!]このページについて報告