口コミ(体験談)|SURPRISE ONE日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SURPRISE ONE日本橋店
業種ニューハーフヘルス
エリア日本橋
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
14000円とホテル代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で予約をしてお店の受付まで案内をしてもらいました。非常に案内もスムーズでわかりやすく簡単に利用できました。受付でホテル代込みの金額を支払い。徒歩5秒の隣ホテルへ移動しました。金額もホテル代込みで考えると安く。納得の料金。
お相手の女性
ホームページに載っているキャストさんは皆さんレベルが高く料金も安いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は怖い人かな?と思いましたが入ってみると会話も楽しくシャワーも自然な流れで入り指まで入れて色んなところを洗ってもらいました。大満足です!!
今回の総評
非常に楽しく遊ばせてもらいました。今月中にもう一度行きます。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルまでの案内がスムーズ。キャストさんの待ち時間がほぼない。スタッフの方も親切丁寧で凄く安心できるお店。
このお店の改善してほしいところ
特になし
SURPRISE ONE日本橋店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
この様な素晴らしい口コミを今後もいただける様、日々精進して参りますので宜しくお願いいたします。

今回は口コミのご投稿誠にありがとうございました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告