口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種夜這い・逆夜這いイメージヘルス
エリア西川口
投稿日2014年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
指名料金込み、60分15000円−会員割引1000円=14000円。夜這いオプション無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からムラムラ、仕事が終わり、お店の最新情報&イベントをチェック。このお店のお気に嬢が辞めてしまい、新たなるお気に嬢・発掘の為、写メ日記でリサーチ済みの嬢が出勤していたので、早速、電話予約しました。
お店来店後、待ち合い室にて、プレイ&オーダーシートに記入して待ちます。自分の順番がよばれ、部屋前で禁止事項を説明、一人シャワーへ。
プレイ時間に、シャワー時間含まれてないので、安心してキレイに洗いましょ。
お相手の女性
顔写真、キツそうな印象だが、実物はキレイ系でキリッ!!年相応で、スタイルもプロフィールどうり。健康的な小麦色。揉み心地最高のおっぱい&弾力があり、むっちりなお尻。自分の一番好きな体系。
いい意味で当たり◎です。
※自分は気になりませんが、タトゥーあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、指定ポーズでアイマスクした嬢とご対面。
まず、嬢を観察(盗撮っぽく、股下から覗く下着、お勧めです)。手始めに痴漢、ソフトタッチでお尻をなでなで。
嬢[ヤメテ、ヘンタイ]、抵抗もしてくれ、雰囲気を盛り上げてくれます。
息子も↑↑なり、下着越しに擦り付け、揉み心地最高のDcupのおっぱい堪能。
下着の中に手を伸ばすと、やはり、濡れてますなぁ〜。嬉しくなり、手まんをしながら、ローターで乳首責め&言葉責めで喘いでくれます。
ベットに寝かしつけ、69で我がJr&顔面騎乗でアナルを舐めさせます。
自分の欲望をさらけ出し、finishは嬢の口内発射。
時間がなく二回戦はなし。少し雑談をし、一緒にシャワー、シャワー中もイタズラされながら楽しめました。
今回の総評
嬢のスタイル、ノリもよく、欲望むきだしプレイにスッキリ!!満足ですが、悲しいことに、この前より通常料金があがってる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
夜這いオプションが無料
このお店の改善してほしいところ
名刺割引の+10分の復活を。
接客&電話対応が以前より悪い。電話予約しているので、引き継ぎ&連絡は正確に。(割引料金で電話予約したが、来店時、通常料金で案内されそうになりました。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告