口コミ(体験談)|極みSPAネクサス東海(旧イマジン名古屋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名極みSPAネクサス東海(旧イマジン名古屋)
業種出張回春エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 27000円+ホテル代が必要
通常コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
春の訪れが待ち遠しい最近の寒さ。
皆様いかがお過ごしでしょう?

私はといいますと、寒い季節には外回りの仕事はセーブをして、こういうお店に自腹で行き、セールストークの勉強をしています。

2月の下旬に大型新人が入ったというのを聞きつけて、指名させてもらいました。
お相手の女性
モデル体型といいますが、彼女はモデル体型といっても世界に通用しそうなモデルさんの体型で170㎝を優に超えるスラッとした身長で、目を見張るスタイルです。
愛嬌がある笑顔でその笑顔をよく見せてくれました。
話し方も丁寧で高いホスピタリティの持ち主。
マッサージでも会話でも癒やされるセラピストさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話でお店に連絡してからすぐに来たのにもびっくりしましたが、彼女のスタイルの良さにびっくり。
どぎまぎしている私に彼女が丁寧に挨拶をしてくれます。
マッサージをしてもらう前に合格点をあげたくなるルックスです。

コースを確認してお金を払うと「店に電話しますね」とインコール。
そしてベッドにお互い腰をかけてお話をしますが、密着度高めだったので股間が膨らんできました。

彼女がシャワーの準備をしてくれて、セルフでシャワーを浴びます。
シャワーを出てからタイマーがスタートされるので焦らずシャワーを浴びることができました。
そして、部屋に行くとスタイルのいい彼女が待っていてくれ、短めのスカートから伸びる白い脚が美しすぎました。

うつ伏せになってオイルマッサージのスタート。
「ここ良く来るんですか?」
なんて言われて「たまに」なんてごまかして、あとはマッサージに関することや、他愛のないトークをやりました。

彼女はおしゃべり上手で、明るくいろんなことを話してくれました。
フレンドリーではありますが、要所では敬語で話してくれるので、いい距離感だなと思います。

仰向けになってふくらはぎや太ももをマッサージ。彼女の手が鼠径部に侵入するころにはすっかり勃起していました。
彼女の顔が近くにきて、あと数センチ近づいたらキスしてしまいそうでした。

それから股間に追いオイルしてきて、手コキをされます。
彼女が添い寝してくれて体を密着させてきて脚を絡ませながら、軽い言葉責めみたいなことを言われて数分で射精感が湧いてきてバットが火を噴きました。
今回の総評
スタイルもよくて、笑顔が素敵で、マッサージも上手いという三拍子揃ったプレイで満喫できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろありますが、一番は女の子が誠実なところでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告